※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

先日、手羽中の唐揚げを作りましたー!18:00にお迎えに行って、18:30に家…

先日、手羽中の唐揚げを作りましたー!

18:00にお迎えに行って、18:30に家に着いて即シャワー、子どもたちの着替えと髪を乾かしたら自分の髪はそのままですぐご飯作り。

唐揚げ、お味噌汁、マカロニサラダ。

食べ終えて食器洗って洗濯干して子どもたちの歯磨きして。
やっと娘が寝た!!!!と思ったら夫帰宅。

キッチンの手羽中の唐揚げを見て一言。

「あー骨付きかぁ。食べるの面倒だなぁ。」

わたしブチギレ😂😂😂😂

もう絶対お前のためになんて残しておかねーからな💢
今後は子どもたちと全部食ってやる!!!!!

コメント

まむ

それは腹立ちますね😂
手羽中の唐揚げとかめちゃくちゃ美味しそうなのに🥹
うちの夫も帰って来た時に魚の煮付けとかだと、「さかなか〜」と明らかにテンションダウンしたりして、仕事終わって買い物してバタバタする中作ってるのに明らかに残念そうにするなー!て腹立つことあります😭

  • まる

    まる

    こっちの労力考えて?って思いますよね!
    仕事だけして帰ってきてご飯が食べられるだけありがたいと思え!です🥹

    • 9月14日
チビママ

文句言うなら食うんじゃねぇ!ですね😅

  • まる

    まる

    いやほんとその通りです!!!
    普通に食べてては?となりました😅😅

    • 9月14日