※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子の離乳食ですが、スープあげるのって大変じゃないですか?初期…

7ヶ月の子の離乳食ですが、スープあげるのって大変じゃないですか?初期の頃のスプーンではなく、大きめのスプーンであげたりしてますか?
一人目の時はスープうまく飲めずエプロンがめっちゃ汚れたりするのであまりあげなかったのですが(その成果、今だに汁物嫌いでほとんど飲んでくれません😅)、先日支援センターの離乳食試食会に行ったらスープあげたほうが良いと言われました😅

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

スープ確かに大変でしたー😂
こぼすの前提で、スープ椀を口に持っていって飲ませてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーンじゃなくて、器ごと飲む練習したんですね!お茶のコップ飲みが少しできるようになったらやってみます!

    • 9月13日