※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の誕生日プレゼントに自転車を考えているけど、祖父母からのアイデアがなくて悩んでいる。予算は1万円まで。

みなさん、お子さんの5歳の誕生日プレゼント、何にしましたか?🙇‍♀️
よろしければ参考にさせて下さい😭

自転車は親からのプレゼントにしようとおもっていて、あと両方の祖父母に何がいいか聞かれてるんですがまっったく出てこず悩んでます笑
予算は一万円くらいまでだそうです🙇‍♀️✨

コメント

ままり

(おもちゃとか娯楽品じゃないし、興味の方向性がちょっと特殊かもなので、あまり参考にならない回答かもですが💦)、うちの子は当時世界の国とか地図に興味あったので、地球儀買いました😊

周りはポケモンとか(女の子はすみっコの)タブレットを買った、とよく聞きます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    地球儀!!素敵ですね☺️✨
    そう言う興味があるものがあればいいですね😭💓

タブレットみたんですがあんなに高いとは…笑

• 9月13日
ぴよぴよ(•ө•)

私たちからはキックボード、
私の祖父母からはリカちゃんの動物病院?のセット
父の祖父母からはぬいぐるみや子供用アクセサリーをもらいました😊!

1万円ってすごいですね!!
ご両親から体動かす系のプレゼントだから、家で遊べるようなLEGOとかマグビルドとかどうでしょう(*^^*)??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キックボードは去年買ってもらいました☺️✨

LEGOいいですね!!🙆‍♀️✨
    ありがとうございます😊

• 9月13日