※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢だけ確認、出血多くても大丈夫と言われる。稽留流産待ちで生理並の出血。経験者の感じを知りたい。

7週目にして胎嚢だけしか確認できず
ホルモン剤もやめ
先生からは金曜日にまた来てください、その前に出血するかもしれないけど血多くても焦らなくても大丈夫と言われました💦
稽留流産の自然排出待ちなのですが、本日より鮮血出始めて生理並の出血に変わってきました
時折お腹も痛いような…
このまま胎嚢出てくれればいいなー💦
経験者さんどんな感じでしたか?
教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私も春に流産を経験した者です。

私の場合、自然排出でしたが
排出約3時間前くらいから生理痛とかお腹を下したような痛み違和感があり、だんだん出血も生理の多い日並になってきました。すると、何か出るという感覚の元排出しました(;-;)
排出後はだんだん出血、腹痛ともに治まりました!!

私も不安でその時は検索魔になり、大量出血だとか激痛などという情報も見ましたが、私はそんなこと無かったです!

はじめてのママリさんもお辛いとは思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね🙇🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    となると、なんだか排出も近い気がします!!
    詳しくありがとうございます😢
    その後すぐに生理来ましたか??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです🙌
    私も沢山の経験談を参考に乗り越えたので、何かお力になれれば、、✨

    生理は排出後、1ヶ月で来ました!!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらいかかってしまうのですね💦
    早く治療スタートしたいのに😭😭😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もとても待ち遠しかったです、、でも皆さんも大体1ヶ月後くらいと言ってる方が多かったので、その位が可能性としては高いかなと思います、、

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月はなかなか長いですよね💦
    それまで何もできませんね💦

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    気持ちばかり焦りますよね( ˃ ˂ )
    私も排出後の検診で、卵巣の腫れなどが見つかり、やっと今月から妊活再開出来ました💦

    お互いに赤ちゃん再び来てくれることを願って妊活頑張りましょう🍀🌈

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよー❤️
    そうなんですよね、無駄に焦ってしまって…
    いやー、腫れとかなるとさらに長引きますもんね💦
    でもやっぱり身体が第一です🥺

    お互いまたほどよくがんばりましょうね🌈👶💕

    • 9月14日