※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが毎日泣き続けていて、可愛さよりも鬱陶しさを感じることが増えてきて困っています。

6ヶ月の息子、こんなに毎日毎日泣きますか?
基本的に朝から晩まで、なんなら夜泣きまでします。
笑ってる時間なんてほとんどありません。
私が立ち上がると泣いて、抱っこしてないと泣いて、おもちゃを出してても泣いて、思い通りにならないと奇声をあげて、なんかもう…

こんなに泣きますか?1日泣き声しか聞いていなくて嫌になります。
昔まで可愛かったのに、鬱陶しいと思う日が増えてきました。

コメント

ゆゆまま

性格ですかね??
うちの子は2人ともニコニコするタイプです🫨
もしかしたら後追いも出てきたりしてるのかもしれませんね

はじめてのママリ

うちの上の息子は新生児期から毎日毎日ずーっとずーっと泣いてましたよ笑😆

性格ですね!
息子はめちゃくちゃ我の強い子です😁

写真も泣き顔ばっかりでしたが、、、8ヶ月超えた頃から人並みに笑うようになり、1歳超えたらめちゃくちゃ可愛い😍になりましたよ!

私も同じ頃は辛いよぉ〜って思ってました笑

のん

性格だと思いますよー!
うちは2人とも夜泣きなし、日中もほとんど泣かなかったです😌

ママ大好きな時期だと思うので無理ない程度に抱っこしてあげてください😊❤️
おんぶ、楽ですよ!

ブラウン

そこまで泣き続けてはないですが、7ヶ月からグズグズしてることが多いです😥
色々わかるようになって成長だと思ってます😊
ママに興味がないとか、居ても居なくても反応なし、とかより良いと思ってます😀