※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

友達が自分のことをケチつけたり、体型や旦那との関係について言及してくることで、嫉妬されているのか気になります。

嫉妬されてるんでしょうか?
友達のことなんですが、昔から少し嫌味っぽい子がいます。
友達は結婚して子供もいますが、今は持ち家ではなく賃貸です。私が半年前に結婚して最近新築を建てたので家に遊びに来てくれたんですが、来た時もへぇまぁいいじゃんみたいな反応。
しかも軽く家の作りにケチつけられました。
私だったらここはこうするけどねぇみたいな。

あとその子は太ってるんですが、私は自分で言うのもなんですが痩せてる方で普通にスカートとか短パンとか履きます。
何人かで遊んでる時ももうアラサーで足だせないよねみたいな事を私が近くにいるのに言われたり、、あんたは足が太いから出せないだけでしょ!とむかつきましたが笑

あと私が旦那と仲良しなのも気に食わないのか子供産まれたらそんなに仲良しじゃいられなくなるよ笑。と言われました。いや、そんなのわかんないでしょーと言い返しましたがむかつきました。ちなみにその子は旦那と不仲です。

これって嫉妬されてます?笑

コメント

たぬ

そうですね。羨ましいのでしょうね!言われた方はムカつくかも知れませんが、お友達は羨ましいから嫉妬しているのだと思えば許せますかね☺

はじめてのママリ

嫉妬だと思います🤣
めんどくさーって思いました🥲

好きな服装くらいさせろやって思います🤣