コメント
とくめい
この です☆
女の子です✨✨
りりり
女の子で りな です♪♪
-
yu-ki
ありがとうございます!参考にさせてください❤❤
- 2月18日
ハルくんママ
姪っ子がゆあです!!
私はみかで姉がゆかとまいです!!
-
yu-ki
すごい2文字だらけですね!ありがとうございます(*^^*)
- 2月18日
しおり238
女の子で"ゆず"です(^o^)丿
-
yu-ki
可愛い❤私も候補の一つにありました❗回答ありがとうございます❗
- 2月18日
おいなり
春生まれの【さき(咲希)】です!
-
yu-ki
素敵❗季節も、考えているんですね🎵参考に、なります
- 2月18日
橘♡
長男がそらで男の子です
-
yu-ki
そらくん(^^)私のいとこにも居ますよ👍素敵ですね❤
- 2月18日
-
橘♡
そらくん多いですよね
最近は^^*- 2月18日
たーん
息子がりおです(^^)
-
yu-ki
りおくん
可愛い❤いい名前です(^-^)ありがとうございます- 2月18日
里帰りののりいけ
ゆな
りの
です(^^)
-
yu-ki
素敵なお名前❤
参考にさせてください(^^)(^^)- 2月18日
-
kittyy
うちも りの です∩^ω^∩- 2月18日
ようかぁちゃん
娘が よう です^ - ^
-
yu-ki
あまり、聞いたことないお名前です💕漢字なども気になります~❗お返事ありがとうございます- 2月18日
-
ようかぁちゃん
漢字は 葉 です^_^
- 2月18日
-
yu-ki
素敵な可愛いお名前😊いくつになっても好まれるお名前が羨ましいですね❤
- 2月18日
ちーたん619
娘がさき(彩喜)
私がちづ(千鶴)
です。
-
ちーたん619
あと、義母がさえ(佐恵)です。
- 2月18日
-
yu-ki
お二人共に2文字なんですね!憧れます😌
素敵なお名前回答ありがとうございます(*^^*)- 2月18日
🐯
まだ生まれてないですが私は男の子だったら らお
女の子だったら りあ
って付ける予定です💓
-
yu-ki
いいですね!私は妊娠さえしていないのに次の子の、名前を決めてます(笑)(笑)- 2月18日
-
🐯
そうだったんだすね😊
でも名前考えるの楽しいですよね💓- 2月18日
退会ユーザー
上の子達が女の子ですが、
ちあ
のあ
りお
こと
ゆあ
ひな
が候補にありました👏💕
-
yu-ki
わ~💕❤❤女の子の、候補が沢山!全然思い付かなかったので参考になります❗- 2月18日
-
もっち
うちは、女の子(まな)で男の子(りく)にしました。
- 2月18日
チーム めだま
うちの娘は、めいです(*^^*)
-
yu-ki
めいちゃん可愛いです!友人の子もめいちゃんです❤❤- 2月19日
だんご
うちの子は女の子で さな って名前です☺️💗
-
yu-ki
さなちゃん!可愛い&おしゃれなお名前です😊😌😌
- 2月19日
えまま
うちの娘は、えまです(〃ω〃)
-
yu-ki
私もえまちゃんとゆうお名前憧れます❤女の子いいな~😌
- 2月19日
若作りは難しい。
長女が ゆめ です😃
-
yu-ki
ゆめちゃん!いいお名前です(^^)(^^)私が思い付かなかった素敵なお名前ありますね!ありがとうございます- 2月19日
yu-ki
なかなか聞かないお名前で
可愛いですね💕(*^^*)ありがとうございます