※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後、排卵検査薬でフライングをして陰性だったが、症状はない。期待はできるか不安。

ただいまBT9で、判定日はBT12です。
BT5早朝、BT6早朝でドゥーテストでフライングをし、真っ白でした。。
BT6の夜に使い方が誤っているのは承知で余っていた排卵検査薬(ドゥーテスト)でフライングをしたところ、こちらも真っ白。。線すら出ていませんでした。

胚移植後から、症状も驚くほど何もないのですが、もう期待は出来ないでしょうか?🥲
自業自得なのですが、BT6で排卵検査薬が真っ白だったことでかなり落ち込んでいます🥲(今後は安易に誤った使い方はやめます。。)

コメント

BT6真っ白で
BT7から薄い線出ました!!

排卵検査薬は気にしなくて良いと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭BT6真っ白から実際に妊娠された方からのお言葉、とっても励みになります!!

今回はダメだと自暴自棄になっていたので、判定日までは信じてみよう思います😢

• 9月13日
はじめてのママリ

わたし判定日の前日に排卵検査薬で陰性出て、薬諸々辞めちゃって、判定日当日陽性だった!!ってことありました😳子宮外でしたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるのですね!😳経験談ありがとうございます😇

ただ私の場合、今回は着床もせず陰性という結果で終わりました😢次の移植に向けて切り替えていきます!

• 9月17日