※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

どこ目指してんの?みたいなのはなしでお願いします。少なくてもあと3キ…

どこ目指してんの?みたいなのはなしでお願いします。すみません🙇🏻‍♀️
少なくてもあと3キロ痩せたいのですがどうやったら落とせるでしょうか
今まで朝昼食べて運動して15キロ痩せて、ここ1ヶ月ちょっと今まで通りの生活で体重も見た目も変化なしで、、
2週間前にチートデイ?みたいなのを挟んだのですが普通に浮腫むだけで終わりでした

夏の間に痩せないといけないのに
心が折れそうです

コメント

初めてのママリ🔰

脂肪燃焼スープダイエットどうですか??(›´ω`‹ )
ルール厳しめですが🥹
私は3年前くらいにやって3日が限界でした😅本気で痩せたいならできるかなって思います🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

今まで燃焼スープやってました🥣

朝 サラダとスープと魚100g
    昼 基本スープだけ、どうしてもお腹すいてたらゆで卵1個

という感じでした
    今までサラダに市販のドレッシングかけてたのを塩とオリーブオイルと胡椒にしたのですが全然ダメで、、
    タンパク質摂りすぎですかね、、

運動は週4.5回有酸素25分と筋トレ2日に1回くらいです

でも最近疲れやすくて運動も思うようにできなくてつらいです😭

• 9月13日
しほ

15キロも痩せたの凄いです!
停滞期なんですかね?
標準体重になってくると、どうしても減りにくくなるので…
お菓子やジュースとかは食べてないと思うんで、食事バランスを見直す、野菜たっぷりにして脂質を減らす、
動くのしんどいならヨガとかオススメです!
急に減らすとリバウンドするので、停滞期の間は増やさないことを目標にするくらいでいいと思います☺️
しばらくしたら、また減るようになりますよ。

雷注意

ビタミンとミネラルも摂るといいですよ✨

私は食前にもずくを食べてます。
血糖値が上がりにくくなります🤭

あとは朝食をプロテインにすることで、タンパク質とビタミンを補ってます!

はじめてのママリ🔰

停滞期じゃないですかね💦
私も10キロ痩せたところで2ヶ月ストップしてます…
BMI19.4になったところでストップしたので、数ヶ月はこの体型に身体が慣れるために停滞してるのかなぁと思います🤔
停滞期が3ヶ月〜6ヶ月続いたら、また痩せてくると思うので今はキープし、時期が来たらまた頑張るつもりです😊