※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
妊娠・出産

女の子か男の子か…どちらだと思いますか?!

女の子か男の子か…どちらだと思いますか?!

コメント

( ˘ω˘ )❤︎

女の子っぽいです😍!

  • sachi

    sachi

    ありがとうございます♡女の子ですかね?!
    可愛い洋服を沢山買ってしまいそうです(>人<;)

    • 2月18日
ポテト

私の時とは違うので女の子かなーと思います🙆💡

  • sachi

    sachi

    ありがとうございます♡アーさんは男の子だったんですね( ்ᵕ்)✧

    • 2月18日
  • ポテト

    ポテト

    そぉです!
    男の子でしたッ!o(^o^)o
    こんな感じです!

    • 2月18日
  • sachi

    sachi

    画像までありがとうございます!!本当ですね▷◁。・・。)ノこんなに違うんだと参考になります!
    楽しみですね♡

    • 2月18日
  • ポテト

    ポテト

    グッドアンサーありがとうございます❤
    比較してみると結構違いがハッキリしてますよね!🙌
    産まれるの楽しみですね💡
    お互い出産、育児、頑張りましょう(ノ´∀`*)

    • 2月18日
りおん

女の子に見えます!!

  • sachi

    sachi

    ありがとうございます♡女の子かなぁーハッキリわかるのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)♡♬

    • 2月18日
ショーコラ

割れ目っぽいのが見えますね(´∀`*)
女の子かなー??

  • sachi

    sachi

    ありがとうございます♡ワクワクです♡

    • 2月18日
りのmama

私もこんな感じでした!
28週で女の子の確定もらいましたよ〜!
同じ感じなんで女の子かな💞

  • sachi

    sachi

    ありがとうございます!!
    どっちでも嬉しいから早く知りたくて仕方ないです(◍•ᴗ•◍)♡♬

    • 2月18日
  • りのmama

    りのmama

    めっちゃわかります!!
    赤ちゃんの服とか早く集めたいですよね❤︎
    早くわかること祈ってます(^ν^)❤︎

    • 2月18日