コメント
( ˘ω˘ )❤︎
女の子っぽいです😍!
ポテト
私の時とは違うので女の子かなーと思います🙆💡
-
sachi
ありがとうございます♡アーさんは男の子だったんですね( ்ᵕ்)✧
- 2月18日
-
ポテト
そぉです!
男の子でしたッ!o(^o^)o
こんな感じです!- 2月18日
-
sachi
画像までありがとうございます!!本当ですね▷◁。・・。)ノこんなに違うんだと参考になります!
楽しみですね♡- 2月18日
-
ポテト
グッドアンサーありがとうございます❤
比較してみると結構違いがハッキリしてますよね!🙌
産まれるの楽しみですね💡
お互い出産、育児、頑張りましょう(ノ´∀`*)- 2月18日
りおん
女の子に見えます!!
-
sachi
ありがとうございます♡女の子かなぁーハッキリわかるのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)♡♬
- 2月18日
ショーコラ
割れ目っぽいのが見えますね(´∀`*)
女の子かなー??
-
sachi
ありがとうございます♡ワクワクです♡
- 2月18日
りのmama
私もこんな感じでした!
28週で女の子の確定もらいましたよ〜!
同じ感じなんで女の子かな💞
-
sachi
ありがとうございます!!
どっちでも嬉しいから早く知りたくて仕方ないです(◍•ᴗ•◍)♡♬- 2月18日
-
りのmama
めっちゃわかります!!
赤ちゃんの服とか早く集めたいですよね❤︎
早くわかること祈ってます(^ν^)❤︎- 2月18日
sachi
ありがとうございます♡女の子ですかね?!
可愛い洋服を沢山買ってしまいそうです(>人<;)