※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市動物園についてここって車で行って、専用の駐車場とかありますか?…

京都市動物園について

ここって車で行って、専用の駐車場とかありますか?
土日はやっぱり激混でしょうか?
2歳0歳連れて行きたいんですが、連れて行くにあたってなにか情報あれば教えて欲しいです!
(オムツ替えの場所の綺麗さとかご飯食べるところとかなんでもお願いします🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

専用の駐車場はありません。
近隣の駐車場を使うしかないです😖
土日でもそんなに激混みする事ないです😃
オムツ替えや授乳室は綺麗で、ミルク用のお湯もあります。
ご飯は園内にブッフェレストランがありますが、少し混むので早めに入る事をお勧めします。が、高いわりにあんまりなのでうちはいつもお弁当とかテイクアウトした物を園内で食べてます😆
今は暑いのでレストランの方がいいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにベビーカーのレンタルもあります。
    たしか動物とのふれあいタイムみたいなのもあるので、時間を前もって調べてスケジュール組むといいかもしれません☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます💓

専用の駐車場はないんですね!
    オムツ替えなどの場所が綺麗なのはありがたいです☺️
    持ち込みできるんですね、行く時はなにか買って食べるようにしようかと思います!
    でも、行くのはもう少し涼しくなったらのほうがよさげですね💦
    ふれあいタイムはやらせてあげたいです😊

• 9月13日
のんたん〔27〕

時期にもよりますが、これから紅葉の時期なので土日は結構パーキングは混んでます💦 開園時間に合わせてであればまだ余裕持って停めれると思いますが、お昼前位になるとめっちゃ混んでます😭
平安神宮やロームシアター京都もあるので混む時はホント激混みです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かに、これからの時期は京都激混みですよね💦
    結局まだ行けてなくて、もう少し時期は考えていきたいと思います☺️

• 10月15日