※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の臨月にみぞおち辺りが痛くなり、気持ち悪くなることがあります。原因は何でしょうか。

妊娠中の臨月くらいの時、みぞおち辺りが痛かったり、気持ち悪くなることってありますか?
みぞおち辺りが筋肉痛の様な痛みで、気持ち悪さもあります💦
何が原因なのでしょうか💦

コメント

a

みぞおちの痛みと吐き気は、help症候群が怖いので病院で相談した方がいいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

help症候群って初めて聞きました💦今ネットで調べてみたらとても怖いですね😭
    みぞおちの痛みは横になっていれば大丈夫なのですが...🤔💦

• 9月13日
  • a

a

私も胃痛が酷い時に相談したときに初めて聞きました😭怖いですよね😭
    help症候群だと我慢出来ない痛みらしいので痛みが落ち着くなら違うかなーと病院の先生に言われてます😌
    私のかかりつけでは、診断は血液検査で出来るから心配なら検査する?って感じでした。
    私自身、1人目の時も2人目の今も中期以降は胃痛になりやすいタイプなのでそういう体質?かもしれないですね💦

• 9月13日