※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
住まい

お子さんが活発な家庭で賃貸に住まれている方、アパートですか?一軒家の…

お子さんが活発な家庭で賃貸に住まれている方、アパートですか?一軒家の戸建てですか?

来年から小学生に上がるし、男の子なのでまあうるさくて、お友達連れてきたりしても私も何も気にせず出来れば遊ばせてあげたいので引っ越しを考えているのですがなかなか良い物件がなくて💦

足音など対策はしても声はどうにもならないので💦

建売り買うのもありかなーと思えてきましたが
まずローンが通るか問題で😥

コメント

はじめてのママリ🔰

今は一軒家ですがそれまでは賃貸でした!

• la

la

ご回答ありがとうございます♪
    やはり一軒家のがいいですよね🥲

• 9月13日
ままり

賃貸の一軒家です。
押入れの上から飛び降りたりとんでもない騒音です。お友達を呼んだりはないですが、集合住宅だったら絶対ノイローゼになってます😅

• la

la

わかります🤦毎日お疲れ様様です🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

賃貸の戸建です。
ドンドンうるさいし、突然鬼ごっこはじまるのでアパートだとクレーム来てたと思います🥲

• la

la

やはり賃貸の戸建てがいいですよね🥲
    私も以前住んでいたメゾネットタイプの賃貸でクレームきたので戸建てで探しているのですがボロ屋しかなかなか空いてなくて困ってます💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日、賃貸情報とにらめっこして良いのあれば飛びつきたいですね🥲

私も転勤族で転勤を夢見ながら、賃貸情報たくさん見てます。

• 9月13日
イリス

5歳3歳の男の子兄弟で、どちらも活発です。

分譲賃貸です。以前(3歳1歳まで)は賃貸マンションでしたが、どちらもクレームきたことはありません。
マット類は何もしていません。

• la

la

家の作りとか周りの方の運にもよりますよね🥲うちはクレーム入れられたことがあるので…

• 9月13日