※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

友達との70キロドライブのガソリン代について相談中です。

【友達とのドライブでのガソリン代はどのくらいかかるのかについて】

ガソリン代についてです。
私は免許がなく距離とガソリン代がいまいちピンと来ません。
いつも車で遊びに連れて行ってくれる友達には晩ご飯をこちらが出したり+スタバ代を出したりしていますが実際どのくらいかかっているのでしょうか?ちなみに距離は70キロくらいです。(元々地元は一緒なので友達が帰ってくる時に合わせて今友達が住んでる地域に電車で行き、ご飯を食べて車で一緒にドライブしながら帰って来ているかんじです。)

コメント

ミニー

車はなんですか🚗³₃?

• ミニー

ミニー

1,000円~2,000円位かなって思います(*^^*)

• 9月13日
  • ママリン

ママリン

車種は分かりませんがホンダの軽自動車です^ ^

• 9月13日
  • ママリン

ママリン

2000円で考えてたら良さそうですね!!ありがとうございました😊

• 9月13日
ママり

私なら自分の帰省に合わせてるんだしガソリン代欲しいとは思わないです🥺
でも運転って神経使って地味に疲れるのでそういう意味ではご飯奢ってくれたら嬉しいです🫶
ありがとう今度は私がなんかで返すねって気持ちになります!

• ママリン

ママリン

確かに神経つかって疲れますよね😓ほんとに楽しい時間を共有してくれて感謝です🥲
    欲しいと言われたわけではないですが、なんとなく助手席民としてその辺気になり出してました!
    ありがとうございました^ ^

• 9月13日
  • ママり

ママり

でも隣にいてくれて話してくれたら運転してる方も楽しいと思います!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰 

その時のガソリンの値段にもよりますし、燃費もあるのでなんとも言えませんがガソリン代として何かをしてあげたいなら2000円くらいの飲食で全然いいとは思います!

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!
    2000円くらいとのことで安心しました♪
    参考にさせていただきます😌😌

• 9月13日