※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行の航空券について教えてください。どの会社やサイトで取るのがお得で、早めの予約が安いでしょうか?平日が安いですか?5歳児と0歳児連れです。

よく航空券買う方、教えてください!
年内に、飛行機で北海道あたり旅行したいのですが、どこの会社でどんなサイトでいつまでに取るのがお得なのですか?
5歳児と0歳児連れです!
飛行機だったら早く取ったほうが安い、とかありますか?
やはり平日が安いんですよね…?

コメント

ママリ

どちらから出発されるかわかりませんが安さ快適さ偏らない航空会社はスカイマークですね。コスパはいいですが就航地は限られてます。
peachはLCCで安いですが遅延も多いですし荷物もなんやかんやで料金とられ高くついた、、ってこともあります💦
個人的にはスカイマークが飛んでいるところからの出発であればスカイマーク
飛んでいなければ大手で予約します。

スカイスキャナーで一括検索しどこの航空会社でどの時間帯の飛行機が安いか目星をつけて予約するのがいいかと思います!予約はいつも公式からです。早くとるほうが安いですが稀に予約後にセールが始まるってこともあります😂

はじめてのママリ🔰

スカイマークのチケット代にちょっとプラス(平日で1000円程度)してよければエアドゥも選択肢に入ると思います。
ANA系列なので、ANA共同運行便の際は大きい機体に乗れる時もあります😊早く取るに越したことはないと思いますが、その分キャンセル、変更不可のが安かったりするのでお子さんの体調なども考慮して予定に変更がありそうな場合は早まらない方がいいと思います👍

上の方同様、スカイスキャナーは私もめっちゃ使います!安いの見つけるの早いのでおすすめです!