※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那がコロナ感染。隔離中。感染リスクが心配。旦那と娘と遊びたい。ワンオペで大変。普通の生活に戻るまでの経験を知りたい。

旦那が先週の木曜に発熱、金曜日にコロナ陽性になりました。
家庭内でなるべく隔離して過ごしてもらってますが、
今はもう熱は下がり、5日間の待機期間が終わり明日から外出ができるようになるんですが、
発症から10日目までは感染するリスクがあるとネットで見たんですが、みなさん、発症から何日経って普通の生活に戻しましたか?
娘がパパっ子なので、早くパパと遊びたくて寂しそうにしています😭
私も普段、旦那に頼ってることがあったため、慣れないワンオペでくたくたです😂

コメント

arc

わたしと次女も今月感染したんですが、同じく10日目までは感染させてしまうリスクがあるからマスク推奨と病院で言われたので、なるべく家でもマスクして接してました💦
わたしちょうど今日が10日目でしたが2日前くらいからマスク無し生活しちゃってます😂💦
誰にも感染させていません🍀

• 。

大変でしたね💦お疲れ様です💦
    普通に抱っこしたり、遊んだり、同じ部屋で寝たりしてますか😢?

• 9月13日
  • arc

arc

もう大きいので私とはしてませんが💦
    姉妹仲良しなので、感染しなかった長女と感染した次女、一緒に遊んで一緒にシャワー入って一緒に寝てます😅

• 9月13日