※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【10ヶ月の娘の寝付きの問題について】10ヶ月の娘が寝ません😭昨日の夜発…

【10ヶ月の娘の寝付きの問題について】

10ヶ月の娘が寝ません😭

昨日の夜発熱あり、最高で38.9度
今日日中は37.4〜8度
病院に行くも、鼻も喉も問題なし、コロナも陰性
微熱だけ続いてるので、解熱剤だけもらいました

日中は機嫌も良くて、ご飯はよく食べるしうんちもいつも通り快便

いつもだったら授乳すればすぐコテンと寝るのに、今日はかれこれ1時間半泣いてます😂

授乳もダメ、添い乳もダメ、抱っこしてもダメ

ちょっと寝てもすぐ起きちゃう😂

熱測っても37.4で解熱剤は入れられない

どうしましょう😂笑
今も全力で泣いてます〜😂
めっちゃ眠そうなのに寝れなくてしんどそうです😂

コメント