※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょと
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性生活が減り、求められない自分に不安を感じています。夫は即寝で、自分から誘っても無視されることが多く、寂しい気持ちです。どうしたら夫に求められるでしょうか。

こんな時間から下ネタです、すみません。
妊娠してから仲良しする回数が減り1ヶ月にするかしないかになりました。お腹の子の事を考えると当然かもしれませんが、する時は注意してましたしお腹が張ったらヤメたりしてました。
妊娠前は週2~3ほどです。

昼間、久しぶりに同人誌を読んでたんですが(笑)求められてるところを見て、純粋に羨ましいという気持ちと、求められない自分の今の身体に自信をなくしました。

結婚前から私から旦那に、しようよーって普通に誘ったりはしてたので、妊娠中の今も自分から誘った事何度もありますが旦那はベットにいくと即寝です。
キスしたい→する
ぎゅーしたい→する
下触る→大きくなる!
んじゃおやすみ~って感じです(笑)
昨日またこの流れで寝られ、もう諦めました。

私はしたいんですが...どうすれば求められるんですかね。
考えてみれば、旦那から誘われるとかもうずっとないかもしれません。
今まで独りよがりだったのかと思うとさらに悲しくなります。

コメント

みるきぃー

私もしたいけど実際にしようとしたら気分が変わって毎回できずに終わります。
妊娠してるし仕方が無い事だけど寂しい気持ちもあるし…
寝る前ではなくてお休みの昼間などどうですかね?

• しょと

しょと

旦那の休みは日曜日しかなく、旦那は昼頃まで寝ています。
    そこから準備して買い物行ったり...となるとどうしても昼間はできなくて。
    あとアパートで壁が薄いので、なるべく夜にしたいです...(/_;)

• 2月18日

ご主人に聞いたりはしてないですか?
ご主人は、主さんの体の魅力がどうこうではなくて単純に、赤ちゃんの事が心配だから、気になるから、
という理由ではないんでしょうか?

• しょと

しょと

だいぶ前にですが聞いたらその通りで赤ちゃんの事を言われました。
    病院の先生には無理ない範囲だったらしてもいいって言われたよって伝えてあります。
    でも旦那も不安なんですかね...。

• 2月18日
虹の番人

多分体が変わったと、言うよりお腹の赤ちゃんが、気になるんだと思いますよ(*´ω`*)
それって父親になる準備が出来てきてる証拠だと思い私は嬉しいですね!

つわりが、終わらないのもありますが、私は一切妊娠してから行為をしてないし、したくないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

身体を求められないから女として見てもらえないとか、妊娠中は難しいかなぁって、思いますよ!
出産すると、見事にそんな気になる間もないです(ó﹏ò。)💦💦

• しょと

しょと

そのように前向きに考えたことありませんでした...!父親になる自覚があるからなんですかね?
    もう出来ないのは諦めた方が良いんですかね。正直私は悲しいです...(/_;)

• 2月18日
  • 虹の番人

虹の番人

男の人ってビビりだから、そこをぎゃくにしたいと言ってしまうとプレッシャーになってしまうかもですね(涙)
    ご主人もしたい気持ちあると思いますよ!それを我慢してるんだと思います!
    何か別の事で満たされる事探した方がお互い、赤ちゃんの為だと思いました(●´ω`●)

うちは行為がなくても愛されてるの分かりますよ♡♡

• 2月18日
  • しょと

しょと

普段は本当に優しくて頼りになる旦那です。家事してくれないけど(笑)
    いいですね、お幸せにお過ごしください( ˆ ˆ )

• 2月18日
yuu.

私も妊娠中からずっとレスですよ(˙-˙ ;)
求められないと本当寂しいですよね。
それでケンカ何回もしてます(˙-˙ ;)

• しょと

しょと

本当に寂しいですよね...。
    いつもならケンカした後仲直りに~なんてしてたんだけどなあ~(¯―¯٥)
    もっと構ってほしいですよね...。

• 2月18日
  • yuu.

yuu.

本当女として私終わった?って思いますもん。
    キスもハグもなんもないですよ(-"-;)

• 2月18日
  • しょと

しょと

おはよ、おやすみ、いってらっしゃいのキスはします。
    でもハグはこちらが求めればってくらいです(笑)きっと旦那はしてもしなくてもって感じです。
    赤ちゃん産んだらどうなるんですかね...不安しかないです。

• 2月18日
  • yuu.

yuu.

キスめっちゃ羨ましいです(-"-;)

• 2月18日
  • しょと

しょと

軽いチュッてくらいですよ、仲良しする前の、こう、ディープキス的なのがしたいです(笑)
    まったくなにもないの、お辛いですね...。

• 2月18日
  • yuu.

yuu.

返信を普通に投稿しちゃいました💦
    すみません(˙-˙ ;)

• 2月18日

仲良しがあること自体羨ましいです‥
私もよく虚しい気持ちになります。
夫婦でそんな雰囲気にもならないしハグもキスもなく(๑╹ᆺ╹)お母さん状態ですね。
もう誘われ方も
誘い方も忘れました(笑)

どうやったら誘ってもらえるんでしょうね‥私も知りたい_(:3」∠)_回答になってなくてすみません💦
あともうちょっとで出産ですし
ダイエットとか頑張って見直してもらお!ってのはいかがでしょうか?
私はそれで乗り切ってます(;ω;)

旦那さんもしたいなって思ってるはずですよ!ただお腹の赤ちゃんを思うと
誘い文句を言い出すことすらできなくなっちゃう時もあるみたいですよ(/・ω・)/💦愛情として我慢していらっしゃるのかも!

• しょと

しょと

私はもっとしたいんですが、先に寝られてしまいます(¯―¯٥)
    おはよ、おやすみ、いってらっしゃい、のキスは日常なのでしてました。ハグはこちらが求めればってくらいです。
    産後のダイエットは考えてました!
    このままズルズル少ないままは避けたいです...。 
    父になる!って自覚はありがたいんですが、わたしの事だって忘れないでほしいです

• 2月18日

退会ユーザー

わかりますー:;(∩´﹏`∩);:身体気遣ってくれたり子供を思ってくれるのは嬉しいけどなんですよね!
    なんかこう情熱的なというかなんて言えばいいんでしょう‥
    誘った挙句の仕方なく「じゃあする?」みたいな雰囲気じゃなくて
    「我慢できねえ!」(笑)的な以前のような感じが恋しくなりますよね_(:3」∠)_違ったら恥ずかしいですが‥

• 2月18日
  • しょと

しょと

ありがたいんですがね...(笑)かえって出来ないのがストレスです(笑)

あーーもうまさにそれです!!めちゃめちゃ恋しいです(/_;)
    もう同人誌で満足するしかないかーって思ってました(-_-)

• 2月18日

退会ユーザー

精神衛生上よくないんですよね_(:3」∠)_笑
    大好きが原因のイライラって独特の苦しみですよね

よかったですー!違ってたら恥ずかしかった!(∩´͈ ᐜ `͈∩)💦
    私も同人誌読んでキュンキュンしてエロ動画見てテンション上がって寂しさを紛らわせてます‥そんな自分が余計に虚しい‥!!
    しょとさんも4月ご出産予定ですよね_(:3」∠)_一週違いなので体の変化で自信なくなっちゃう気持ちとかリアルタイムでわかります‥

• 2月18日
りかたろ

私も全然仲良ししなくなって
愛されてないのかなとか思って
不満ぶつけたりとかしちゃいました…
赤ちゃんに何かあったら嫌だから
魅力がないとか愛してないとかじゃない
とは言ってくれて嬉しいんだけど
なんだか寂しくなりました(;;)
37wに入ってお迎え棒もかねて
大切にしてくれる気持ちも嬉しいけど
残り少ない2人の時間を大切にしたい
って素直に甘えてみたら応えてくれました☺️💗

私も妊娠判明してから一度も仲良ししてなくて、どちらからもその事には触れなかったんですが、切迫流産ってなったとき、医者に性行為は禁止って言われたのでその事を旦那に伝えたら
「そもそもそんな事言われなくても赤ちゃんこわくて出来ないよ〜😱」って言ってました。

しょとさんの旦那さんも、しょとさんの魅力が無くなったんじゃなくて赤ちゃんの事を考えて出来ないだけだと思いますよ😊❤️

うちの旦那もしてくれなかったです(´・ω・`)
妊娠前も自分からがつがつ襲ってました(笑)
妊娠中も両手で...いや片手で
足りるくらいしかしなかったなーって
思います(:3_ヽ)_

うちの旦那は、外にお酒飲みに行って
キャバとかいってよその女見て帰ってくると
あたしのこと好き!ってなるらしく
襲ってきてました( ´ ▽ ` )ノ笑

yuu.

本当自分に自信なくなりますよね(-"-;)
私達は授かり婚なので、まだ付き合ってから今までの期間が2年もなってないんですよね…
それでこの感じって…
本当悲しすぎます。
どーしたら求められる女になるんですかね(-"-;)

いろまり

私もしたいです(笑)♥
今は切迫早産で自宅安静中なのでさすがに何もできず…ですが、妊娠したばかりの頃とかは、普通にお腹が大きくなり始めた頃も夜の生活はありました‼
今は私が旦那さんにしてあげることしかできませんが…正直寂しいですね(泣)