※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
家族・旦那

赤ちゃんのオムツを変えていたら大量の血が出てきて、体調が悪い。病院に相談すべきか。旦那が夜遊びに行くことに不満。育児や仕事に頑張るお母さんへの応援メッセージ。

今日夕方、赤ちゃんのオムツを中越しで変えてるところ
いきなりドバっと何かがでたような感じがしてみるとピンポン玉ぐらいの大きさの塊の血がでてきてその後に多めの鮮血がでてきて下着が染まるほどになりました。これは悪露かなにか?

その後から凄い下腹部というか産後すぐのような感覚?っていうんですかね
そんな感じが続いてて気持ち悪いし痛みがありますが病院に相談した方が良いですか??

その後に晩御飯作ってたんですが
立って料理ができないほどで座りながらやってました💦少しふらつきます!
お風呂は旦那が帰宅後赤ちゃんもいれてくれたんですが…

そんな体調が万全でない中でさっき旦那は遊びに行って朝方になる宣言頂きました
そのまま仕事に行くみたいですがもう夜遊び何度目か…
ただでさえ新生児育児の寝不足のなか、上の子の事もしてて
何も関心もない思いやりのない旦那に真底呆れましたね。
出産の時も頑張って!のLINEだけです。
出産後もなにも言葉もありません。普段扱いです。

もう何も期待もアテにもしないように心を無にして生きようと思います。

話、めちゃくちゃとびとびですが
同じく育児や、お仕事頑張ってらっしゃるお母さんファイトです💪明日も頑張って乗り切りましょう!!

コメント

初めてのママリ

私も2人目産んで退院した日にピンポン玉くらいの大きな塊がポロっと出ました😅
出たあとは下腹部痛や気分の悪さがありましたが産婦人科の先生に確認したら悪露が出ただけで問題なかったです✨
悪露が塊で出ると気分が悪くなったりするのは、あるあるみたいです😅

• h.s🔰

h.s🔰

やっぱり悪露なんですかね😥
    いきなり勢いよくでてくるのでびっくりしますよね💦汗
    なんともいえない気持ち悪さもしばらく続きますしね(´・_・`)

出血が続けば問題そうですが少し様子見てみることにします😣

• 9月12日