※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にヘアカラーした経験ありますか?インナーカラーを考えているけど、耐えられるか不安です。

妊娠中のママさんに質問です。
妊娠中にヘアカラーしたことありますか?体調等耐えれました?インナーカラーしたいなと考えてるのですが、耐えれるか不安でして🤔

コメント

ソル

第一子の時にありました!

体調的には私は大丈夫でした。
念のため根本から少しあけて、カラーしてもらいました☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中ヘアカラーしていました!インナーカラーもしたかったのですが美容師さんに4時間かかると言われて諦めました😂😂😂
普通のカラーなら2時間なので耐えれますが、、、それでも妊娠後期は辛かったです。

妊娠初期はつわりで、しんどかったです、、、安定期なら行けたかもしれませんが、4時間は無理だと思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりインナーは4時間くらいかかりますよね。。耐えれなさそう。。悩みますね🥲

• 9月12日
はじめてのママリ

最近インナーカラーしました!
約3時間半かかりましたが大丈夫でした!
1人目の時、8ヶ月くらいで約5時間かかってカラーしましたが問題なかったです😂
座ってるのが辛くなければ体調次第だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5時間!耐えれたんですね!悩みます〜😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹大きくても座ってるのは耐えれました笑
    今回も予定日前にまたカラーする予定ですが😌

• 9月12日
ポリポリ

3人目にして仕事を辞めて髪色にうるさく言われなくなったのもあり、セルフでブリーチしたりカラー入れたりしてます😅
2人目の時は産休入ってインナーカラーしましたが、大丈夫でした!予定日2週間前でした!

メロン🍈

1人目も2人目も髪の毛染めてましたよー!
今3人目妊娠中ですがセルフでブリーチしてカラーバターしてインナーカラーしてます😊

はじめてのママリ🔰

3人とも臨月にヘアカラーしました!3人目は産まれる2日前の施術でしたが、特に問題なく終えれました。
その日の体調次第だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然カラーしてます😊✨
私が行った美容室では、インナーカラーも、ブリーチ剤を混ぜたような液を使うって、いっぺんに色が入るみたいで😊なので時間もすぐ終わりましたよ!時間が長いのが不安なら、美容師さんに相談してみても良いかと☺️✨