※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園、保育園、小学校で流行っている風邪ありますか?今インスタでフォ…

幼稚園、保育園、小学校で流行っている風邪ありますか??今インスタでフォローしてる方の小学校がインフルエンザで学級閉鎖になっているそうで😳もう少し寒くなってから流行ると思っていたので、もうそんな時期か!とビクビクしてます😅うちの幼稚園も小学校もまだ流行ってませんが、皆さんのまわりはいかがですか?
因みに今日行った薬局の処方せんは子供で混雑してました!

コメント

a___m

娘の小学校でも3学年が今日から木曜日までインフルエンザで学級閉鎖です💦

• ママリ

ママリ

やはり流行ってるんですね🥹まだ暑いのに、インフルエンザ早いですよね😫

• 9月12日
  • a___m

a___m

今年はいつもみたいに流行る前からインフル多いって看護師ママ友が言ってました💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳早めに心の準備しておきます😭看護師さんのママさんからの情報だと確実ですね🫡

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

娘が通ってる保育園はアデノが流行ってます😖
インフルはまだ出てないみたいですが流行ってきてる所もあるんですね、、

• ママリ

ママリ

アデノもまだ流行ってるんですね😫朝晩の温度差で幼児は体調悪くなりやすいですから気を付けたいですね😩

• 9月13日