コメント
たむりん。
あおいくんって子が知り合いにいますよ( ˆ ˆ ) 2文字にして読み方をどうされるのかはわかりませんが、アリだと思いますよ♩
たま
長男で、いつきくん、一葵くんって子どもがいました(^^)可愛いですよね(^^)
-
まあい
一葵でいつきくんいいですね˙ᵕ˙♡
- 2月18日
退会ユーザー
人気ですよね(*´U`*)
男も女もありだと思います❤
うちは碧にしました❤
あおいです
女の子です(* ´ ▽ ` *)
-
まあい
うちも葵と碧で迷ってます!
碧でも男の子アリですかね?- 2月18日
-
退会ユーザー
ありだとは思います❤- 2月18日
NR
葵の1文字ですけど男友達いますよ(o^^o)
-
まあい
1文字で葵くんいるんですね!
アリならよかったです〜⑅◡̈*.- 2月18日
あちゃ
私も「あおい」にする予定で「碧生」です☺️「生」ってつけたら男の子っぽいかな〜と言うのと、字画がバッチリだったので✨
-
まあい
うちも葵と碧で迷ってます、、
確かに2文字目が男の子っぽいのにすれば気にならないかもです◡̈⋆- 2月18日
qyq
全然男の子でもいいと思います☺️
私の友達、葵斗(あおと)くんって名前つけてますよ〜✨✨
-
まあい
葵斗くん男の子らしくていいですね⠒̫⃝♡*
- 2月18日
SATSUZO
うちも今お腹にいる子の名前、あおいにしました!
ちなみに葵偉であおいにしようと思ってます😊
-
まあい
もう決まってるんですね!素晴らしい◟̆◞̆ ♪♪
うちも2択までは絞ってるんですが、中々決めかねていて💦- 2月18日
m
上の子が一文字で葵です!男の子です!
名前決めた時親には女の子みたいと言われましたが、今は男の子であおいくん結構いると思います(^^)
一文字より2文字だと男の子っぽくなりそうですね😊❤️
-
まあい
そうなんでね!
最初の印象で私も女の子に使う字かな〜と思ったんですが、男の子にもけっこう使われているみたいでよかったです٭¨̮- 2月18日
いちご
私も今お腹にいる子供に『葵』を使った名前をつけようと思っています(´◡`๑)
男でも女でも『結葵』とつけます‼︎
読み方だけ男の子なら『ゆうき』、女の子なら『ゆき』にするつもりです🤗💗
-
まあい
今年は葵流行りそうですね◟̆◞̆ ♪♪
性別分かるの楽しみですね‼︎- 2月20日
まあい
アリですかね!よかったです◡̈❁