※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあい
妊娠・出産

男の子の名前について、「葵」が女の子っぽいかどうか気になります。2文字にする場合は「葵◯」です。

男の子の名前についてです!
「葵」という字が候補にあがってるんですが、女の子っぽいですかね?
ちなみに、、葵◯って2文字にする感じです!

コメント

たむりん。

あおいくんって子が知り合いにいますよ( ˆ ˆ ) 2文字にして読み方をどうされるのかはわかりませんが、アリだと思いますよ♩

  • まあい

    まあい

    アリですかね!よかったです◡̈❁

    • 2月18日
たま

長男で、いつきくん、一葵くんって子どもがいました(^^)可愛いですよね(^^)

  • まあい

    まあい

    一葵でいつきくんいいですね˙ᵕ˙♡

    • 2月18日
deleted user

人気ですよね(*´U`*)
男も女もありだと思います❤

うちは碧にしました❤
あおいです
女の子です(* ´ ▽ ` *)

  • まあい

    まあい

    うちも葵と碧で迷ってます!
    碧でも男の子アリですかね?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありだとは思います❤

    • 2月18日
NR

葵の1文字ですけど男友達いますよ(o^^o)

  • まあい

    まあい

    1文字で葵くんいるんですね!
    アリならよかったです〜⑅◡̈*.

    • 2月18日
あちゃ

私も「あおい」にする予定で「碧生」です☺️「生」ってつけたら男の子っぽいかな〜と言うのと、字画がバッチリだったので✨

  • まあい

    まあい

    うちも葵と碧で迷ってます、、
    確かに2文字目が男の子っぽいのにすれば気にならないかもです◡̈⋆

    • 2月18日
qyq

全然男の子でもいいと思います☺️
私の友達、葵斗(あおと)くんって名前つけてますよ〜✨✨

  • まあい

    まあい

    葵斗くん男の子らしくていいですね⠒̫⃝♡*

    • 2月18日
SATSUZO

うちも今お腹にいる子の名前、あおいにしました!
ちなみに葵偉であおいにしようと思ってます😊

  • まあい

    まあい

    もう決まってるんですね!素晴らしい◟̆◞̆ ♪♪
    うちも2択までは絞ってるんですが、中々決めかねていて💦

    • 2月18日
m

上の子が一文字で葵です!男の子です!
名前決めた時親には女の子みたいと言われましたが、今は男の子であおいくん結構いると思います(^^)
一文字より2文字だと男の子っぽくなりそうですね😊❤️

  • まあい

    まあい

    そうなんでね!
    最初の印象で私も女の子に使う字かな〜と思ったんですが、男の子にもけっこう使われているみたいでよかったです٭¨̮

    • 2月18日
いちご

私も今お腹にいる子供に『葵』を使った名前をつけようと思っています(´◡`๑)
男でも女でも『結葵』とつけます‼︎
読み方だけ男の子なら『ゆうき』、女の子なら『ゆき』にするつもりです🤗💗

  • まあい

    まあい

    今年は葵流行りそうですね◟̆◞̆ ♪♪
    性別分かるの楽しみですね‼︎

    • 2月20日