※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび🧸
ファッション・コスメ

【3歳の子供を美容院で2時間待たせるのは大丈夫ですか?について】3歳の…

【3歳の子供を美容院で2時間待たせるのは大丈夫ですか?について】

3歳の子供を連れて美容院でカットカラートリートメントのコースは長すぎますか?

いつもはカットのみなので、子供と一緒に行って子供も美容院が好きなので、娘が先に切ってから、私が切っている間はキッズスペースで遊んでいい子に待っていてくれています!

しかし今回はどうしてもカラーもしたく、本当は娘が幼稚園行っている間に行ってしまいたいのですが、自分も行きたかったと怒られるので娘と一緒でないと行かれません。
旦那の休みが全然なく連れて行くしかないのでカラーもとなると二時間はかかりますよね、、

さすがに3歳児を美容院で二時間も待たせるのはナシでしょうか😅
また、カットカラーのコースを3歳ぐらいの子に待っていてもらった経験のある方はいらっしゃいますか?🥲

コメント

サツキ

2歳半くらいから息子を連れてって、カラーカットしてます!
男の子なのでトミカ数台とディズニープラスを見せておいて、おやつも渡せば3時間までは待てました‥!

• あくび🧸

あくび🧸

三時間すごいです🥺
    おやつ大事ですね!!
    私もおやつ持ってチャレンジしてみようかな🥺

• 9月12日
ままり

3歳の娘はカット、インナーカラーで4時間待ってくれました😂

• あくび🧸

あくび🧸

4時間!!!😳
    目から鱗です😳
    おりこうさんですね🥹
    私もチャレンジしてみようと思います😆

• 9月12日
  • ままり

ままり

タブレットがある美容院なのでYouTubeみたり、私の携帯でゲームしたりでなんとか大丈夫でした😂
    シャンプーの時はお腹に乗ってシャンプーの観察してましたよ🤣

• 9月12日
はじめてのママリ

先日3歳の子を連れて2.5時間カットカラートリートメントをしてきました!
キッズスペースがあるところなので、初めて見るDVDでいい感じに待てました👍
あとは直前のランチでハッピーセットを食べて、新しいおもちゃで機嫌をよくしてました笑

moony mama

息子は、無理です。
2時間大人しく待てません。
今でも、Switch2時間解禁しないと無理でしょうねー😆