
コメント

るう
4月~プレに通わせます(*^^*)

あーこ
今日面接でした!私は出産したばかりで入院中なので旦那が行きました!受かるかわからないけど受かれば入れる予定です♡
-
ichi♡
出産おめでとうございます♡!
お身体は大丈夫ですか?
面接があるんですね‼
プレに入れようと思ったのはどうしてですかー(^o^)?- 2月18日

チミー:-)
今年二人目の妊活に入るので、プレ保育に通います☺
-
ichi♡
そうなんですね♡!
差し支えなければ、時間など教えて下さい(^^)- 2月18日
-
チミー:-)
9~12時で週2回です☺
- 2月18日
-
ichi♡
みなさん、だいたい週2回なんですね!
ありがとうございます(^o^)- 2月18日

どんちゃん⛄️
5月スタートのプレ幼稚園に通わせます。週2回です。
9時半〜11時半ですが、秋から週1回は9時半〜13時(お弁当持参)になります。
そのまま年少さんに入園させますが、水曜以外は毎日お弁当になるので…頑張らないとなーと思ってる次第ですf^_^;
-
ichi♡
そうですよね~!
私も頑張らないとなー(^^;と改めて思います。
二人目生まれたらどうなるのか未知の世界で決めきれないところがあったんですけど、前向きに考えてみようと思います(^^)- 2月18日
ichi♡
返信ありがとうございます(^^)!
私のところは週2回、9時半~13時半でお弁当持参なのですが、あーる.mamaさんのところはどんな感じですか?
るう
私のところは細かいですが
4月、5月→週1回親子登園
6月→子供だけで週1回午前保育(月に1回は親子登園)
7月~→子供だけで週2回1日登園(1回はお弁当、もう1回は給食)
という感じです(*^^*)
ichi♡
園によって様々ですよね!
ゆくゆくは1日登園になって、給食もあるというのが羨ましいです(^^)
うちの園は1年間ずっと午前保育のお弁当なので…下の子を連れての送迎とお弁当作りを私がやっていけるのか不安もあって悩んでいます。