※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

至急お願いします🙇🏻‍♀️晩ご飯のおかずにもう一品何かほしくて冷凍庫見て…

至急お願いします🙇🏻‍♀️
晩ご飯のおかずにもう一品何かほしくて
冷凍庫見てみたら、いつ買ったか記憶にない
未開封のいんげんの冷凍がありました🙌
炒めて麺つゆであえようと思いましたが、
開けてみると色が微妙‥?
こうゆうの氷焼け?って言うんですかね?💦
調理しても美味しくないでしょうか❓😭
賞味期限は11月まででした🙆🏻‍♀️

コメント

おせんべ

あんまり美味しくなさそうですね💦
少しチンか茹でるかして食べてみてから決めてみては?

  • りん

    りん

    時間がなかったので、とりあえず今日使うのはやめました😭
    明日チンして確かめてみます🙌
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 9月12日