※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

職場で気になる人がいますが、既婚者なので個人的な関係は持っていません。若い人との距離感が近く、楽しい時間を過ごしています。お土産をもらった時に興奮しました。同じ経験をした方いますか?

職場で旦那さん以外の人を気になったことありますか?

気になってる人いるんですが、もちろん自分が既婚してる身なので個人的な連絡先など一切関係持たず
わたしだけ密かな毎週のパートの楽しみとなっています!

シフトがかぶると世間話など旅先の話しをたくさん聞いて和んでる自分がいます笑

私より10も若いので若い人はいいなと感じてます。

距離感も私だけなのか距離が近いなと感じています💦
もともと誰とでも話し、社交的な人なのでそれとあるのかなと勝手に思っています。

この間、初めてお土産を手渡しでいただきちょっとしたお菓子でしたがそれでも自分だけ舞い上がりました✨😭

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

居ますよ!
気になるというか、推しみたいな存在ですね。
たくさんお喋りできた日なんかは心の中で、きゃー❤️となってます笑

• まろん

まろん

そうなんです!恋愛とは違う推しです✨

ほんとに会話するだけで尊く感じます😭
    2人体制の職場なので相方になったとかは心の中がガッツポーズですね笑😆

• 9月12日