※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への愚痴です🤣🤣3人目妊娠中でまもなく6ヶ月になります。お互いの実家…

夫への愚痴です🤣🤣

3人目妊娠中でまもなく6ヶ月になります。
お互いの実家への報告はまだですが、私自身もう最後の妊娠になると思うので、一番最初に義両親へ性別発表&妊娠報告をしたいと、兼ねてから夫に話してました🥺

今日の健診で運良く性別までわかったので、夫に頼んで日にちを調整してもらったのですが、義母へ「大事な話がある、嬉しい話だと思うよ」と伝えたそうです。

思わず「それじゃあ絶対察しちゃうじゃん!!!😂😂😂
なんで?!?!」とつっこんでしまいましたww

👨「だって先週きてもらったばっかりなのに、、、」
(確かにきてもらいましたが長男の誕生日祝いのためでした)


いやいや、、、敬老の日だから〜とか、〇〇行きたいって言ってたから食べに行こう〜とか色々口実あったじゃん😭😭😭
こんなことなら自分から義母へ連絡すればよかった😭😭
ずっと前からサプライズしたいって伝えてたのにショックすぎて溜息がとまりません😭


こんな些細なことですが傷ついているので、冷たいコメントはしないでください😭

コメント

ままり

優しいお嫁さんですね🥹💓
サプライズしたいなんて🤭

それにしても旦那さん😒😒
大事な話▶︎嬉しい話▶︎妊娠
になりますよ!そりゃあ!!😂
もっと他に言い方あったでしょー!!!!!
せめて性別だけはサプライズ感出しましょう😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親には良くしてもらっているので、何かしてあげたい!と張り切ってました🥹(笑)

    、、、やっぱり察しちゃいますよね?!😂😂
    もうサプライズの協力頼まない!って心に誓いました😂

    性別は私だけの秘密なので、当日みんなをびっくりさせたいと思います🥲❣️
    優しいコメントありがとうございました🫶

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

男性って伝え方下手だったりタイミングズレてたりしますよね😭ショックな気持ち、とても分かります😢

うちも義両親へのサプライズをバラされる(私はサプライズ好きなのでワクワクしてました🥲)、両方の両親にも伝えてないのに子の名前を友達に言ってしまう等々…なんで言ってしまうの😞なんでその言い方なの😞ということが多々ありました、、

内緒にして欲しいことはこれでもかと釘を刺す、伝えてもらう際は会議してから!と戒めることにしました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    私もサプライズ考えるの好きなのでお気持ちお察しします、、、!

    気配りというか空気を読む力というか、本人は出来てると思ってるみたいなんですが、全然足りないよー!てかそれ余計なんだけどー!っていうことが多いです😂😂

    もう同じ失敗したくないし悲しい思いもしたくないですもんね😭うちもその辺話し合いましたww

    • 9月17日