※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5〜6wの吐きづわりがひどかったが、7wから吐かなくなり、落ち着いている。7wでつわりが終わった方いますか?初期流産の経験があり、不安です。

5〜6wで吐きづわりがひどかったのですが、
7wに入ってから全く吐かなくなりました。

胃のムカムカ感は若干あり、
気持ち悪さはゼロではないのですが
比較的落ち着いています。

7wでつわりが終わった方いますか?🥲
前回初めての妊娠で初期流産しているので
どうしてもちょっとしたことで不安になってしまいます…

コメント

ママリ

6wあたり寝込んでたのに、
7w後半から8w前半まであれ?軽いどうした?って不安になってました。
心拍確認できて、8w後半からまたえづく程度の吐きづわりが多少ありますが6wが一番今の所酷かったです。
今後またぶり返すかもしれませんよ!

  • ママリ

    ママリ

    ピークが6wの可能性、またぶり返すこともあるんですね…!
    今週末に心拍確認予定なので更にドキドキします😖💦

    • 9月12日