※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
子育て・グッズ

産後1ヶ月で、悪露は治まったがお股から空気が出る感覚や水っぽいおりものが気になります。同様の症状を経験した方いますか?

産後1ヶ月のママです!
一昨日辺りから出血(悪露)は治ったのですが昨日から空気がお股から出るような違和感がありました。
今日はダラーと水っぽいおりものがひどいのですが皆さん産後こんな症状ありましたか??

コメント

りり

産後はお股もゆるくなっていますし、子宮口も固く閉じているわけではないので、子宮に空気が入ったり、お風呂のお湯が入ったりということがありますよー!

• あおとママ

あおとママ

確かにお風呂に入ってるときにお湯が入る感じがありますしお風呂でてからダラーと出ました♬
    ありがとうございます!
    安心できました!

もう骨盤ベルトして骨盤戻して居んですかね?
    一昨日骨盤ベルトしたら生理痛のような痛みがあったのでやめました

• 2月18日
  • りり

りり

急に締め付けすぎるとお腹痛くなりますし、内蔵も完全に元に戻っていなかったりで笹団子になるので、じわじわゆっくり締め付けてください(*´ー`*)
    骨盤は半年まで戻せばいいので、ゆっくりでOKです♬*゜

• 2月18日
  • あおとママ

あおとママ

ありがとうございます♬
    徐々にやってみます!
    かなり水っぽいのがずっと出てるのですがそんなにお湯って入っちゃってるんですかね?
    6時間くらいタラタラ出てきます。
    生理が出てきたような感じです

• 2月18日