※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

金曜日に、先週の検査結果聞きに行きました。検査結果は、ガンジダもホ…

何度も投稿すみません。
金曜日に、先週の検査結果聞きに行きました。
検査結果は、ガンジダもホルモンも甲状腺、その他の検査全て異常なしでした。
あと考えられるのはタイミングが合わなかつたか、旦那の方を検査してみないとなんとも言えないということでした。
一応10日に病院で見てもらった時は卵胞も見えないから、排卵したかもってことだったのですが、
2月に仲良ししたのが2.6.8日。
それにちょうど良く当たってればねってことで、念のため10日もタイミングとってくださいとのことで、しましたが失敗に終わり。(仲良しはしましたが、旦那の方が元気がなく最後まではいっていません)
ずっと、不安で、きっとまた、ダメなのかなぁって。
モヤモヤしてきました。
そして、着床するか、しないか、微妙な時期にインフルエンザかかり。
やっと良くなってきたかなっと、
今日、トレに行ったら、オリモノに血が混ざったようなピンクのオリモノと少量の出血?(茶おり)がありました。
生理予定日が24日位なのに生理にしては早い気が。
これは着床出血なのでしょうか?
先月の生理は27日ぐらいからあり、その前に何日か茶色い日があったのですが、少量だったのでカウントしてません。本格的にで出したのは27からです。

コメント

こえちゃん

うーん、着床出血の思われる出血では、ピンクのおりもの〜薄い生理血のような感じでした。
だから、いつものような鉄っぽい匂いがしなかった気がします。

• ゆっきーな

ゆっきーな

遅くなってすみません。
    なら、今回はリセットみたいです。もう、リセットも五回目なので辛いです(><)

• 2月24日
  • こえちゃん

こえちゃん

リセット辛いですよね。私も何度となく経験してきましたので、お気持ち分かります。
    リセットは、次の周期の始まりです。あまりストレス抱えすぎないようにして、体調整えてくださいね。

• 2月24日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

わかってはいるのですが。なんか辛くて

• 2月24日
  • こえちゃん

こえちゃん

お母さんが辛い気持ちを抱えていると、2人のお子さんにも良くない影響を与えると思いますよ。
    妊娠という奇跡の中で生まれてきてくれた2人のお子さんを不安にさせないであげてくださいね。子どもって、お母さんの気持ちに敏感で、知らないうちに心を痛めてたりします。

• 2月24日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

わかってますよ

• 2月27日
  • こえちゃん

こえちゃん

お気持ち害されたのならすみません。
    私にも14歳の子どもがいます。1度流産をしていて、リセットも何度も経験して。
    娘は何も言わないけれど、とっても不安だったみたいで。私が見ていないところで泣いていたようです。
    だから、ひろみんさんにも、ぜひ笑顔で妊活してもらいたいと思ったのです。
    すみませんでした。

• 2月28日