コメント
退会ユーザー
私の子は退院して自宅生活
5日目の夜中から5時間寝て8日目からは
8時間寝ている日もあり
今2ヶ月になりますが
今も夜は6・7時間くらいぐっすりです😂
「こんなに、授乳時間空いてもいいの😭💦!?」と心配になり
周りのベテランままさん達や助産師さんの自宅訪問の時に聞いたら
「お乳がしっかり出ていてお腹いっぱいだからぐっすり寝てくれるんだね⭐️」
「まま思いのいい子なんだね💕!」
としか、言われませんでした😳
他のお母さん達にも聞きましたが
寝ている時は寝かしておけばいい
お腹が空いたらかならず泣いて起きるから!!
と、言われました⭐️
やまちね
お返事ありがとうございます!
みちこさんのお子様は良く寝る子なんですね😆💓
親孝行だ(灬ºωº灬)!
そんなに心配しなくても大丈夫なんですね✨
お腹すいたら泣く!!
なるほど💡納得しました〜(^-^)