※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が浮気し、経済的な心配もあるけど、彼のことが好きでプロポーズもされた。結婚するべきか悩んでいる。

【彼の浮気と経済的な心配について】

彼が隠れて元カノと会っていたことが発覚しました。嘘に気付き、突っ込むと白状しました。
もう会わないとはいってくれてます。
そこからしばらくして、あるとき、飲み会で知り合った子にメールしてるのも発覚しました。
でもそれも許しました。
好きで。そこからずるずる6年付き合いました。

彼は時々パチンコもするから、、心配なのと、わたしは裕福育ち、彼は貧乏育ちです。でも、公務員だし、仕事はできるし、見た目とタイプだし、これ以上人をすきになれないと思います。

同棲してるし、もう30歳です。
プロポーズもされました。
みなさんなら結婚しますか?

コメント

ママリ

結婚する       

ママリ

結婚しない       

はじめてのママリ

その人との子供や素敵な未来、家庭を想像出来るなら結婚しますが、少しでも不安があるならしません😂
20の時にデキ婚で結婚しましたが、その時から頭の中ではこいつクズだなぁって理解してたけど好きって感情が勝って結婚しましたが、やっぱり無理で25で離婚しました😂
今27で真逆のような人と再婚し、幸せです🥹💗

とにかく言えるのは、
元旦那は友達、親からもとにかく評判が悪かった(こんな人やめなよ!と言われるタイプ)
今の旦那は、いい人だね!と言われるタイプ
第三者の目線ってめちゃくちゃ大事なんだなぁと心から学びました😂

  • ママリ

    ママリ

    第三者の目線がすごくいいんですよね。
    親から見ても、、友達から見ても、優しいじゃん!いい人じゃん!みたいな。
    クズとまでは全然いかないんです。
    かっこいいし、公務員だし、仕事にもストイックだし、、、
    だからこそ悩みます。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その女関係を知った上での周りのいい人!ですか??🙃
    パチンコは限度守れるならいいとは思いますが🤔

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    親からは、いい人ではあるけど、元カノと会うのはダメよね!と言われました。。友達もおんなじ感じです、、
    ただ、悪い人、とかってほどではなくて。

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    いいじゃん!公務員だし!的なことを言われます

    • 9月13日