※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

江東区豊洲周辺の2歳児向け幼稚園や認可外、インターナショナルなどのおすすめ園を教えてください。バスが通る園が希望です。引っ越し予定で土地勘がないため、情報が欲しいです。

今2歳の子ですが、
江東区豊洲辺りから通える幼稚園や認可外や、インターナショナルなど、
人気やおすすめの園をご存知でしたら教えて頂きたいです。

満3か年少から希望です!
これから引越し予定で土地勘ありません🥲

できれば豊洲辺りにバスが来てくれる園がいいです🥹

コメント

ママリ

もし男の子で体を鍛えたい!って方針でしたらバディスポーツ幼稚園があります。バスも通ってるので遠くからもわざわざ通う人もいます。知り合いが通っていて聞いた話では、すごいスパルタでかつお金もかなりかかるそうです😅もしご興味あれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バディも調べてみたのですが、調べれば調べるほどすごいですね😅スポーツ選手のお子さんも多いとか!
    バスが来てくれる点はすごくいいです!
    主人はバディ推しですが、私はできればインターナショナルスクールが良いのですが土地勘が全くないため選べずにいます🥹
    教えてくださりどうもありがとうございます!

• 9月15日
ママリ

東雲に新しくできたキッズデュオよく耳にします!バスもありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル待ちみたいなのですが、一度問い合わせてみます!
    どうもありがとうございます☺️

• 9月16日