※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が生肉を常温放置していることに疑問を感じている。周囲も同様のことをしているか心配しているが、自分は絶対にしないと考えている。

義母、餃子の下ごしらえをして、そのまま常温放置(クーラーなし)のまま買い物へ…
生肉常温放置はヤバくない??と思いつつ指摘できず…
たぶん、普段からスーパーで生物買ったあとにドラッグストアはしごしたりしてるし、冷蔵のもの常温放置やってるんだろうなぁ😱
でも、今まで誰もお腹壊してないし、意外と大丈夫なのかな…私は絶対しないけど…

コメント

6

親世代の衛生管理やばいですよね😰
私も母がやばいので
要らないっていうし
どうしても断れなかったものは
捨ててます🤣

ママリ

その世代の人が若かった時は夏もこんなに暑くなかったですしね……まだ昔の感覚なんでしょうね😭

冗談抜きで10度くらい気温違うので、認識をアップデートして欲しいですよね😢

ままり

ほんと親世代やばいですよね😂
確かに昔は夏も30いかないくらいで過ごしやすかったけど
今じゃ残暑も35度超💦
どう考えても危険ですよね⚠️

思考をアップデートすべきなのに
親世代って絶対アップデートしないですよね…笑
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

ママリ

まとめての返信すみません💦
同じようなことがやっぱりあるんですね…
本当に親世代の感覚ヤバすぎです😂
年々気温が上がってるけど、加齢で暑さを感じにくくなってるから、昔と同じようにしちゃってるんでしょうね😵
いつか食中毒起きるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😱