※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

着回し上手なオシャレママさん!お助け下さい、、秋服、秋アイテムを買い…

着回し上手なオシャレママさん!お助け下さい、、

秋服、秋アイテムを買い足すのに迷いまくっております。
限られたお金の中から着回しに使えるアイテムを何買い足せばいいか、、、夏物を除いて秋口に使えそうな物が、

リネンシャツ2点
シアーカーディガン1点

半袖カットソー2点
リブカットソー2点
タンクトップ1点

パンツ2点

です。
他のボトムの手持ちもあるのですが、生地が薄く秋口にはちょっと夏っぽすぎるかな、、といった物は省きました。

あとは年中使ってる
ナイロンショルダー、革ショルダー、、
スニーカー、ぺたんこパンプス、、ピアス、

毎日幼稚園の自転車送迎もあるので、シンプルで動きやすく、モノトーンな物がほとんどです。悩みとしては、ベーシックすぎてしまい、、お出かけやランチを誘われた時に困ります😞

普段のアイテムを少しお出かけ使用にもできて、着回しも聞くものを2点ほど買いたそうと色々セールを見ているのですが、、、

ブラウスなのか、、綺麗めなボトムか、、バックか、、秋色のスニーカーか、アクセサリーか、、
はたまた洋服代を我慢して髪の毛でも切りに行くか、、

皆様なら何を加えますか??

コメント

moony mama

私は、リネンシャツは、春夏物という認識です💦

綺麗目、お出かけやランチのお洋服なら、少し綺麗目にしたいですよね?
七分袖の綺麗目をカットソーやブラウス買い足すのもありかな?と思います。

• りんごママ

りんごママ

リネンシャツ暗めの色だから使えるか🤔と思ってしまいました。シャツをカウントしなければ明らかにトップス不足ですね💦
    ありがとうございます!

• 9月12日
  • moony mama

moony mama

色味も大事ですが、素材も大事かな?と私は思ってます。
    今は、関係なく着用する方増えてますけどね💦

• 9月12日
  • りんごママ

りんごママ

たしかにです🙇‍♀️
    セールで秋っぽいボトムを買おうとしてましたが、トップスがないと判明致しました。
    早急にありがとうございました!

• 9月12日