※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

横浜在住でユニバに大人2人、3歳1人で1泊2日行く際の予算は、交通費や宿泊代、現地での支出を含めて10万円ほどかかるでしょうか。

横浜在住でユニバに大人2人、3歳1人で1泊2日行く場合、交通費や宿泊代、向こうでのお金などだいたいどのくらいかかりますか?
10万くらいしちゃうのでしょうか

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

どこに泊まるのかにもよりますが…パーク近くにあるホテルは高いです!!ホテル内にミニオンいたりでかわいいですけどね♡

入場料が高くて大人1人9000円~1万円近くするのでそこで3万近くかかるし、パーク内でご飯、お土産、マリオ等楽しむなら別途バンド代もいりますし。。

横浜からの交通費は分かりませんが、10万は見ておいた方がよいかなー?と思います。

• えるたん

えるたん

ありがとうございます!
    少しでも費用抑えるなら遠くのホテル取ればいいですね😂!

ユニバって行ったことなくて、調べてもシステムが分からなくて金額が検討つかなくて💦💦
    やっぱり最低10万はみないといけないですね😣

• 9月12日
さくら

新幹線往復で大人2人で5万くらい(子供は膝の上として)

チケット大人2人で2万弱(子供はまだ無料)

ホテルは安いところ探せば何とか10万円で行けるかもしれませんが、現地でのご飯やお土産、グッズを買ったりは別途必要なので、10万位内は厳しいかなと思います💦

• えるたん

えるたん

子どもも一席取ったらそれだけで10万ですね😨
    15万くらいはかかりそう🥲
    ありがとうございます!

• 9月12日
ママ

1月の連休で大人3人子ども2人で1泊2日で行った時は、宿泊費・交通費・チケット代で15万でした!
チケット代はコロナの旅割みたいなやつで1人7,000円くらいでしたが、今だと1万くらいですよね💦
ホテルはユニバから遠方の安いホテルでいつも大阪の時に利用するところです。子どもは添い寝無料、食事なしの素泊りで大人3人で約3万です。
我が家より人数が少ないですが、近場のホテルだと高いので10〜15万くらいかなぁと思います🤔

なあ

愛知県から車で行っても
日帰りで10万
泊まりだと安いホテルでも15万くらいかかってるので…
横浜からなら10万はかかりますね💦ケチケチしたらおさまるかもしれませんが本当になにも買えないって思った方がいいです😭
ディズニーよりユニバが物も食べ物も高いです(´;ω;`)