※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今月3日にAが自宅で抗原検査して陽性、その日にAと同居する家族Bが会い…

今月3日にAが自宅で抗原検査して陽性、その日にAと同居する家族Bが会いにくる。Bのみマスク着用して滞在時間5分。
その後6日にBも身体がだるいと抗原検査するも陰性。7日にまたBが会いにくる。そこにいたCが昨日発熱。

CはBから移った可能性ありますか😭?自分の話ではなく身内の話なんですが、、いくら5類になって自分が陰性だったからって、接触しようとするBの気持ちが理解できなくて😔3日と7日は高齢の祖母もいるし、その他数人いました。

コメント

けー

あると言えばあるし、
今は本当どこで拾ったかわからないくらい蔓延してますよ。
無症状でも陽性の人もかなりいますしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    でも家族で陽性出たって、わざわざ直接報告に来る意味が分からなくて💦

    • 9月12日
  • けー

    けー

    それは失礼ですが無能のやることですね💦💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやめてほしいです💦
    LINEや電話もあるのに😭

    • 9月12日