※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
家族・旦那

今、義実家にいます息子にごはん用意したよー→5ヶ月用の離乳食息子は今…

今、義実家にいます
息子にごはん用意したよー→5ヶ月用の離乳食
息子は今1才2ヶ月です…
8ヶ月ごろも、おもちゃかったよー→0ヶ月用のラトル
息子がぐずって眠りそうな時→TVの競馬みながら絶叫
はやく帰りたいです😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

全部、から回ってる感じがちょっとかわいいなと思ってしまいました😊💦

お義父さまですか??

• 美波

美波

からまわりすぎです😅
    義父も義母もです!
    義父のことは、あまり信用してないのでもうどうでもいいのですが、義母もほんとに子供育てたの?ってくらい何もわかってなくて…😭😭全部わすれたって言うんですけど忘れたとかいう問題じゃないです!!3ヶ月のときもう言葉しゃべった?とかきいてきました

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それじゃもしどうしても預けなきゃ行けなくなった時とか お義母さまには頼れないですね😅💧
    3ヵ月で言葉喋った?はやばいです😂💦

うちも 義実家超近いので1週間に1回は必ず義母が家に来るんですが 新生児の頃からずっともう目見える?もう目見える?って 😅
    目が見えるか見えないかが超気になるみたいで(笑)

• 2月22日
  • 美波

美波

そうなんですよ!
    離乳食=単にやわらかいって思ってるみたいで7ヶ月くらいのとき息子にってチーズケーキ買ってきましたし…
    怖くて預けるのムリです!!
    うちのははもやめなーっていってます😅
    あと義母も目のこと気にしてました!笑!

• 2月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供育てたことないならわかりますけどね😅💦
    わたしも子供産む前は 離乳食ってあんなゆっくり段階踏んでいくものだとは知らなかったですし💦

まじですか👀笑
    最近は目見えてる?に加え 笑うようになった?が増えました(笑)

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻

• 2月22日
  • 美波

美波

わたしもあんなこまかくするとは思ってなかったですがケーキ!!?とはおもいました笑

• 2月22日