※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rkuu.
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしてて相談です。昨日旦那が寝落ちしてしまって、あた…

ちょっとモヤモヤしてて相談です。
昨日旦那が寝落ちしてしまって、あたしが代わりに旦那のケータイでアラームをセットしてました。
前々からケータイをロックしてたり、頻繁にLINEしてたり、ケータイをいじる時はあたしと離れたりしてて気になっていましたが…ロックを解除するのは難しく昨日アラームのついでにLINEみました(これは反省します)。
やっぱり女の人とのLINEみつけてしまい〜、可愛いね❤︎とかドライブやご飯行こうなど旦那からお誘い。
昨年末に借金が発覚して、旦那の給料と他はあたしが返済してますが…その上怪しいLINEでカチンです。
しかも、あたしは夜勤があるんですがその時にLINEしてることもよくあるみたいで尚更カチンです。
みなさんだったらどーいう対応しますかね?ちょっと参考に意見聞かせてほしいです。

コメント

リーちゃん♡

浮気してたら離婚するよ〜っていってなにもやましいことがないなら携帯みせてみて?っていいます

まだ会う手前の段階だったら多少許しますが、会ってたら絶対許しません

• Rkuu.

Rkuu.

ありがとうございます。
    やっぱり会ってたらアウトですよね。そーなる前に手を打っておきたいんですけど、だったら言ってみるしないですかね。

• 2月18日
apple

離婚届机の上置いときます。

• Rkuu.

Rkuu.

ありがとうございます。
    あえて、そういう覚悟だよっていう意思表示ですかね?

• 2月18日
  • リーちゃん♡

リーちゃん♡

割り込み失礼します

すごいいい案ですね!
    私も自分がそーなった時
    したいとおもいます!

• 2月18日
  • apple

apple

そうですね。。離婚はすぐ踏み切れないと思いますが、、そーゆう覚悟はありますよ意思でおいときます( T_T)

• 2月18日
  • apple

apple

冷静に置いとくのが一番かな?って思いました(๑•ૅㅁ•๑)笑

• 2月18日
  • Rkuu.

Rkuu.

あえての賭けですね!
    まだ関係をもったのかまではわからないんで、聞いてみようとは思いますが…
    どっちにしろそのまま流す気はないので勝負します。

• 2月18日
さっく

最初は携帯を電話とメール機能のみ、反省してきたな〜と思ったら制限ありのネット解禁、クリックしたものを自分の携帯から見れようにしてあります٩(●˙▿˙●)۶
特になにかされたわけではないですが
旦那も私も疑って疑心暗鬼になったり
勘違いでの喧嘩もしたくないので
納得した上でこうやってます!

• Rkuu.

Rkuu.

ありがとうございます。
    そんなことできるんですね!機能には疎いんで参考なります。
    やっぱり話合ったうえで、納得したルールつくるしかないですかね。

• 2月18日
くまはちみつ

こんにちは
借金発覚との事で、最近コソコソしてるけどまさか浮気してないよね〜とか言ってみるとかはどうですか⁉️

嘘も方便で作り話して、借金した上に浮気した人がいるらしいよ〜❗️
信じられないよね〜離婚話も出たらしいよとか❗️

• Rkuu.

Rkuu.

ありがとうございます。
    以前から何度も浮気というワードは出してきました。
    借金が発覚してからあたしも返済している以上厳しくしています。それが逆効果だったのかもしれないですけど…
    カマかける方法もありですね!

• 2月18日