※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常の不快感にイライラしてしまうことがあります。どうしたらいいでしょうか?

感覚的に何もかもが不快な日ってないですか?😂

寝転がってても座っててもなんかしっくりこない
首が痛い、腰が痛い、布団のシワが気になる…
服のシワ、袖、裾がめくれ上がってるのが気になる…
そこら辺に置いてあるものが身体に当たってて気になる
なんか言葉にできないけど身体中ゴワゴワするー😡😡😡
結果的にめちゃくちゃイライラするんですが😭
どうしたらいいでしょうか…

コメント

わかります〜‼️
わかりすぎます〜🥺‼️

感覚がイライラとがってるっていうか、そこら辺中気になったり😥横になったらなったで、背中イライラしたりします‼️
わたしはそういうとき生理きます🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この訳分からない状態を共感してくださる方がいて嬉しいです😭✨✨
    背中イライラめっちゃ分かります!!!でも絶対旦那に伝わりません(笑)

私排卵期くらいにこんな感じになるんです😭
    妊娠中はこれの何倍も神経とんがってる感じで完全に不眠でした😭

婦人科で相談してもお医者さんすら「?」って感じだったので漢方とか効果あるのかどうかすら分からず…
    効果あるものってありますか??💦

• 9月12日

退会ユーザー

これって説明もしにくいですよね?笑😆
    背中イライラも共感いただけて嬉しいです〜😭‼️
    妊娠中も不眠でしたわたしも😥

排卵期わかります‼️‼️わたし排卵期と生理前にそうなるので、調子いい時1ヶ月で5日くらいしかないです笑

わたしも何が効果あるのか…なんか産むごとに症状が強い気もして、💪

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の鼻息が人中に当たるのすらなんかイライラするんですが、そんなこと話したところで全員「は?」ってなると思うんですよね😂www

鞄の中身がなんかイライラするぅ!!!中身ぶっちゃかしたり、いやほんと自分でも意味わかんないんですが…

1ヶ月で調子いい日…いい日…いつだろ。
    なんなら生理初日くらいですかね…
    目に見える体調不良なので伝わりやすいという安心感からなんか穏やかになります🤣

わかります!
    子供産んでからです!!1人目産んだ後から何となく感じていましたが2人目産んでからめっちゃ感じます😱💦

• 9月12日

退会ユーザー

鼻息が人中‼️笑笑笑
    それは未体験です😆笑笑

昨日はいきなり、シャンプー🧴とかの底が気になり出したのと、牛乳のストックが2本あっていつもは気にならないのに2本しかない!買いに行かねば!ってなったり、鰹節とか入れているボックスだけがやたらと気になり片付けてたら今日生理きました笑🩸

カバンの中気になる星人になりがちです😆

これって一生続くんですかね〜🍥わたし思い込みで更年期なりそうっていつも思ってます笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわけが分かりません(笑)

ありますあります!!私はそれ寝ぼけている時にやります!!目が覚めた時にあきこち整理整頓&掃除されていて「…?…あ、昨日した記憶がうっすら…」みたいな感じです🤔夢遊病に近いやつです(笑)

更年期とかめっちゃ怖いです😱💦母はめちゃくちゃイライラしてたので、イライラタイプの更年期は嫌だなぁ…と思います( ¯−¯ )

• 9月12日

退会ユーザー

寝ぼけてる時わかります〜‼️笑笑笑😆‼️
    わたし、寝かしつけて寝てしまってからの寝ぼけてる時にイライラしながらやりがちです笑

流れが同じ過ぎて楽しくなってきました😆🥰

うちの母もイライラタイプでしたが、乗り越えた今は、イライラしなかったなぁ➖更年期いつだったかなぁ〜とか言っちゃってます👊笑 おい!みたいな😆

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてる時って掃除に対する嫌悪感が少し和らいで何故かアクティブになるんですよね🤔寝ろよって思うのですが…
    今朝は衣替えされてました👕👚

なかなか似たような方巡り会えなかったのでめっちゃ面白いです🤣www

うちの母は閉経とともに+10キロで不眠、すごくイライラすると訴えてましたが、更年期じゃない!とイライラしてました(笑)
    いや、絶対更年期やん…

• 9月12日

退会ユーザー

衣替えされてました😆‼️笑笑
    言い方😆笑笑 ウケます〜🥰
    寝ぼけてる時ってめちゃテキパキ動いてると思います笑笑

更年期じゃない!でキレる更年期女性うちにもいました笑笑🥰
    そしてその血がはいってるので、自分もそっち系になりそうな予感です🤪

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒なことを寝ぼけてる間にしてくれるので、なんかラッキーですよね😂結構ヤバい気もしますがwww
    寝ぼけているおかげか、1点集中してるのですごくスムーズにやってると思います🤣

一定数いますよね😊
    気持ち敵には、旦那にブチ切れしてる時の「生理?」って聞かれるようなものなんでしょうか🤔
    私も母の血が混じってるので将来ああなるのかなぁ…とちょっと悩ましいです( ¯−¯ )

• 9月12日