※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

医者の失礼な対応に困っています。口で反撃すると診断書がもらえないか心配。通院中に馬鹿にされ、診断書もらえずモヤモヤ。また通院が不安。

【失礼な医者の対応について】

失礼な医者に楯突く?口で反撃したら診断書書いて貰えなくなるとかありますか?
先日追突事故にあいまして痛みがあるので2歳児連れてまで整形外科受診してるのに、
このくらいの事故で大袈裟じゃない?(現場みてもないくせに)とか、なぜここが痛むの?(しらんがな)、子供はこれからも連れてくるの?病気とか持ってきたりしたら大変だから(迷惑なのは分かるが、預けられる人いるならこんな大変な思いしてまで連れてこない)しまいには、はやく帰ってくれても良いんだよ?とか冗談なのかなんなのか分かりませんが言われて看護師さんたちも笑ってました。なんかすごい馬鹿にされてる感…。
こんな失礼な医者はじめてで、とりあえず反撃とかせずおとなしく1回目の通院は終わったんですがまだ診断書貰ってなくて通わないといけないのでモヤモヤしてます。またなんか言われたら黙ってられなそうで。かといって診断書貰わないと警察にも提出できないし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにそういう医者いますよね😤
とりあえず診断書もらったら、口コミにボロクソ書いて一生行かないです!!

そもそも事故に遭ったのに、大袈裟って診断はヤブ医者過ぎませんか😤事故はあとから痛みが出る場合もあるから慎重に診察すべきなのに😤
すごくイラつきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイラつきすぎて口コミに身バレする覚悟で書こうかと思ってました笑
    医者に行って大袈裟と言われるなんて思ってもなかったです🙄

• 9月12日