※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時、上の子の送迎で置いていっていいか迷いました。次男が寝ていたけど連れて行きました。

批判はいらないです。
上の子の送迎の時赤ちゃんが寝てたら置いてっていいかな…と揺らいだことのある方おられますか?
先程長男が熱出たから迎えにきて欲しいと保育園から電話があったので行く時に次男が寝ていたので置いていこうかなと揺らいでしまいました。結局何かあって後悔したくないので連れて行きましたが😂

コメント

なの

一瞬おもうことは誰にでもあるんじゃないですかね💦
考えるのは自由ですよ😂

yuki

ありますよ!

赤ちゃんが寝ているタイミングってやはり貴重ですしね、、

すぐ終わるから〜って事柄は尚更そう思う時ありました😅

ままり

兄弟児は居ないですが、息子が寝てる間にコンビニ寄りたい、少しならいいななと思ってしまったことはあります😫

ちゃこ

あります〜!!しかもその状況だと多分上の子も熱でぐったりして抱っこになりそうだし、次男くんはまだ赤ちゃんですよね?抱っこ2人になるなぁ〜とか思ったら余計に😂
私も結局置いて行って地震があったら‥!とか泥棒が‥!ていうか起きちゃうかも😭とか不安になったので一回も置いてったことありません😂

はじめてのママリ🔰

ありますあります。
実際に置いては行きませんが、上の子のお迎えのタイミングで寝られた時は思います🤦‍♀️🤦‍♀️

しほ

したことないけど、わかります。
友人は置いてお迎え行ってましたよ…
だって大変だし〜って言ってました🫢

3-613&7-113

度々思います😅思いますが、連れて行ってます。

今日だって、長女の学校帰りを途中で捕まえて皮膚科(登下校ルートから少しずれた所にあり)に行く予定です。待ち時間読めないですし、長女のランドセルとか荷物もあるので次女置いて行きたいな…(行かないけど)て思ってます。

はじめてのママリ🔰

結局は連れて行くけど一瞬よぎることたくさんありますよ😂