※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中に楽しみなことは何ですか?10月には運動会や保育参観、七五三のお参りがあるので楽しみ♪

産休に入ったら好きなネイルカラーにして
グリッターとかつけたネイルにするのが楽しみ😂
10月は運動会や保育参観、七五三のお参りなど
あるので楽しみ♪

皆さん産休に入ったら何しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産休に入る週数でネイルは病院に注意されませんか?😳💦

産休じゃないですけど、断捨離、収納の見直し、ネットで買い物してます!沢山捨てました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピールオフなのですぐ剥がせるからいいかなと思っていました💦
    出産時はネイルとるようにと説明書に書いてありましたが何週で取るとかまでは書いてなかったので甘い考えでした😢

なるほど!ありがとうございます♪

• 9月12日
初めてのママリ🔰

産休に入る週数だとしない方がいいと思います。
何か緊急であった時大変なので産んでからの方がいいかと!
私はずっとネイルしてて35週で破水し帝王切開になりましたが取らないと行けなかったので急いで片手だけ取りました
基本どこの病院も後期になるとネイルはダメと言われるはずですよ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピールオフなのですぐ剥がせると思いまだ大丈夫かと思っていました💦
    出産時にはネイルダメと説明書に書いてありましたが何週からダメとは聞いていなかったので甘い考えでした😢
    産休入ったら違う事しようと思います!

• 9月12日