※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の薬の影響について、気まずくて病院に聞きづらい状況です。みなさんは電話しますか?

【妊娠前の薬の影響について、病院に聞きたいけど気まずいです】

みなさんならどうされるか教えてください。

妊娠前に不妊治療をしようと思ってお世話になった
病院があります。
そこで妊娠が発覚し、それからは家の近くの
別の産婦人科に行きました。
それでそこの病院とのお付き合いは終わりました。

今は無事出産し5ヶ月になります。
今のところ何も問題はないのですが
一つ気になることがあります。

妊娠前に投与した薬?の妊娠への影響についてです。
これから何か影響が出てくるのか、発達に影響しないのか
知りたいのです。
それを妊娠前にお世話になった病院へ電話で
聞きたいのですが、なんせもう1年ほど経って
おりますので気まずくて聞きづらいのです。
私も最近になって、あれって、、、と思うようになりました。

この場合みなさんは電話されますか?

コメント

(´-`)oO

私なら電話しないです(>_<)無事に出産終わってますしそんな前の事ならその時に言ってよって思われたら嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、時間あきすぎてますよね😅

    • 9月12日
べびたま

妊娠前に飲んだ薬が妊娠中にも何にも影響なかったのに
今更、影響が出るとは思えないのですが
気になるようでしたら
医学的知識がないママリで聞くよりも
専門の知識を持った医者に聞いてみてもいいとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳とかに影響が出るのかなと不安になりました。
    ママリで影響が出るか聞いているのではなく、電話するかを聞いています。

    • 9月12日