※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいつも大事な時に風邪をひいたり、コロナにかかったりして、ストレスがたまっています。自分の体調も心配で、愚痴ってしまいました。

ごめんなさい、どこにも言えないので愚痴らせてください…

いつも大事な時にかぜをひいたりする旦那…
そろそろタイミングとるよ!ってときに、よく微熱が出たり、
連休だね✨出かけよう✨っていう時も、風邪をひく…

今回は、私が着床期っという大丈夫な時にコロナ陽性😔
つらいのは、私もコロナに先月かかったので分かるんだけど…
ここぞという時に体調を崩されると、自分の体調に不調が出ないか心配になり、日常とストレスに更なるストレスが😖
旦那を大事にしなさい
と言われるのは承知なんですが…
ちょっと頻繁にありすぎて、体もメンタルもやられそうだったので…
愚痴ってごめんなさい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も夫の体調不良で
4回旅行キャンセルになったことあります🫠
妊活中だと貴重なタイミングなのに!ってなりますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回もですか?!😭
    そうなんです、妊活中なので本当に1ヶ月が大事で😣
    コメントありがとうございました!嬉しかったです🥺

• 9月12日
ぷり

私は夫でなく、実母なのですがめっちゃ分かります!(シングル実家同居です)
毎日のクドクドお説教もストレスですし、毎晩1時間おきには子どもが布団ちゃんと掛けてるか確認するのが普通よ!と言われ熟睡もできず、子どもと昼寝していると寝過ぎと言われ免疫力の低下を感じてます。今回も子どもの風邪が移った上に母の体感温度と違うため部屋温度が低く感じ鼻水出たらLINEで体質改善する努力をしろうんたらかんたら言われました。まじストレスですよね。母の借金200万払った為貯金もなくなり正に生き地獄ですが、来年は必ず仕事と貯金をして家を出ます。体調はそのとき戻ると思います。主さんも夫と少し離れたら良くなることがあるかと思いますが、難しいですよね。どうしたら良いのか