※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査を考えています。逆転反応が見られるのはいつからでしょうか?生理予定日は16日です。

やり方が間違っているのは承知で質問です🙇‍♀️
(批判等なしでお願いします)
今手元に排卵検査薬しかないので
それで妊娠検査しようかなと思うんですが
よく見る逆転反応してたら妊娠っていうのは
いつ頃から反応が見られるんでしょうか?
いつもズレますが生理予定日は16日です!

コメント

MA

私も排卵検査薬で妊娠検査しましたが、逆転反応してたら妊娠というのは知らなかったです🫢

生理予定日2日前で陽性くらい、予定日当日はもう強陽性くらいに濃く出ました

• m

m

私も最近よく排卵検査薬で妊娠検査している方を見かけて知りました😂
    今日試しにやってみましたが
    うーん。ぎり陽性か陰性か位でした😅
    とりあえず生理予定日過ぎても来なければちゃんと妊娠検査薬でやってみます

• 9月12日
かな

排卵日がズレてなくて妊娠していれば生理予定日にはくっきり反応すると思います(*¨̮*)
ただ排卵検査薬の種類によって排卵前のホルモンにしか反応しないもの、排卵前にも妊娠のホルモンにも反応するものがあります。
ドクターズチョイスのワンステップの排卵検査薬は排卵前のホルモンには反応するけど、妊娠のホルモンには反応しません。
ドゥーテストやDAVIDの排卵検査薬は排卵前も妊娠していた場合も反応します(*´˘`*)✨️

• m

m

何本か残っているので先ほど試しにしやってみましたが
    微妙な感じでした😂
    当てにならなかったって人も居るみたいなので生理予定日過ぎても来なかったらちゃんと妊娠検査薬使ってみます♡

• 9月12日
  • かな

かな

微妙な反応だと結局モヤモヤしちゃいますよね😂笑
    2日後くらいにまたやってみて濃くなってれば可能性はあるかもしれません(*´˘`*)✨️
    どちらにせよ生理予定日過ぎても生理が来なければ妊娠の可能性はあると思うのでそうなったら妊娠検査薬で検査してみるのが間違いないですね❣️
    妊活中はソワソワして落ち着かないですがお互い穏やかに過ごしつつ授かれますように(*¨̮*)🍀*゜

• 9月12日