※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーシートの選び方について相談です。メリオカーボンに合う商品や、汗っかきのためのメッシュ素材について知りたいそうです。バスタオルだけで大丈夫でしょうか。

ベビーカーシートって必要ですか?
数年後ベビーカーを売ることも考え、あまり汚さないようにしたいと思っています。

サイベックスのメリオカーボンです。

①適当なものを買えばどのベビーカーにも合うようになっているのでしょうか?

②秋ですが汗っかきなのを考慮してメッシュとかがいいですか?

③メリオに合うおすすめの商品とかありますか?

④バスタオルとかで十分でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売る予定だとベビーカーシート必要だと思います。うちもサイベックスメリオですが、何も考えずシートなしで使ってたらすぐに汚れて最初からシート使ってたらよかったと後悔しました💦

①ニトリで買いましたが合わなかったのでできれば対応してる物購入したほうが良いと思います☺️

②秋に使うなら夏用のメッシュで良いと思います。

③はわかりません💦
④ねんね期であまり動かない頃はバスタオルでいけると思いますが、後々シート必要だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ニトリで買おうとしてました💦
    具体的にどう合わないのですか?💦
    逆にアップリカとかだったら合うのでしょうか?😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのつけられないてことですかね?😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のは大丈夫だと思います☺️
    ニトリのNクールの紐がついているタイプの物を買ったんですが、ベビーカーに紐を結ぶ場所がないのと、すぐにズレます💦でも無理矢理使ってたので使えないことはないです😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のものは逆に紐がない代わりに、どのように付けるのでしょうか?😱

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ではクッションみたいに置くだけに見えますが違ったらすみませんm(_ _)m

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのは紐で結ばなければ下がってくるけど、置くだけのやつなら下がらないって感じですかね?🥺

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、置くだけで生地がしっかりしてる物なら大丈夫かなーと思います😊

• 9月15日