※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんならどちらの物件を選びますか?いいね!コメント待ってます!①既に…

皆さんならどちらの物件を選びますか??

いいね!コメント待ってます!

①既に建っていて家の中内覧可能。
駐車場は1台のみ。
徒歩5分バス停あり。
袋小路なので
近所の人以外家の前は(5世帯)誰も通らない

自転車や、徒歩で
スーパーに行ける距離。
高速が近いので多少うるさい。
値段は100万円安い。
立地的にはこちらの方が良い。

②完成してなくて今から着工のため図面でしか見れない
①より少し田舎にあるが家が少し広いので100万高い。
駐車場2台停めれる。

こちらも、バス停徒歩5分。
近くに公園あり。
少し山の方に建ってるので土砂崩れ若干怖い。
徒歩、自転車で行ける薬局あり。
少し行けばスーパーもあり。
閑静な住宅街(公園以外は)

みなさんならどちら選びますか??

中身見れないのが気になるけど
2番かなぁ。

コメント

ママリ

①を私なら選ぶかな!!!!!

ママリ

②を私なら選ぶかな!!!!!!

はじめてのママリ🔰

②にいいいねしました!
うちも着工前の建売を購入しましたが色とか自分で選べたしオプションも追加できたので、その辺りはお得かな?と思いました!
あと来客の時もう1台停められるとやはり便利です!

  • ママリ

    ママリ

    駐車場やっぱり2台大きいですよね!
    ありがとうございます!

    • 9月12日
ママリ

②がいいかなと思いますが、災害マップとかで土砂崩れなどのリスクあったら考え直します💧

はじめてのママリ🔰

②にいいねしました。
①は駐車場1台のみ、高速が近いのがちょっとネックですね。
私は車1人1台無いと不便なところに住んでいるので、駐車場は重視してしまいます🚗³₃
高速近いと一日中騒音や振動、排気ガスなど気になるかなと思います。土地探しの時もオススメされませんでした💦

はじめてのママリ🔰

私は①が良いです🤔
実際に建っていて現物が見れるし。
駐車場1台でも、必要なら近くに駐車場借りれば良いかなと。
②は山の方は虫や花粉が気になるし、なにより土砂崩れが怖いです。