※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに合うオムツを探しています。ムーニーのパンツタイプが熱く感じるので、おすすめのオムツが知りたいです。Mサイズでも大丈夫か、お腹周りと足が細いです。

【オムツの種類とサイズについて】

オムツについて。

生後7ヶ月、71センチ・8.1キロ です。
今ムーニーのオーガニックコットンMテープを
使用しています。
ですが、もう掴まり立ちや伝い歩きをするので
パンツタイプに変えようと思っているのですが
ムーニーのオーガニックコットンのパンツタイプが
腰回りがモフモフ?で熱そうなのが気になります、、😖

オススメのオムツ教えて欲しいですです!
おしっこ漏れたりするのでその辺も漏れないメーカーがあれば、、😖
又、まだMサイズでも大丈夫でしょうか??
娘はお腹周りも足も細い方だと思います!

コメント

hana 🪷

ムーニーナチュラルのパンツタイプで腰に汗疹ができてしまったのと、股下がオムツでもたつくのが気になって
メリーズファーストプレミアムに変えました 🙂❤️

最初からこっちにすればよかったと思うほど使い心地最高です ◎

ただ少し、他のメーカーのオムツより浅履きかなと思います!
ゆるゆる💩の背中漏れが多い子にはちょっとだけ怖いかもしれません。
うちは漏れたことはないです 😌🫶🏻 よかったら試してみてください♬

1歳で71センチ 8.5キロ 女の子
Mのパンツでまだまだ履けそうです♬

ko

7ヶ月65センチ7.8キロです!うちもハイハイ、つかまり立ちすごくしてます!
ムーニーのMテープで、うんちやおしっこが漏れていましたが1ヶ月半くらい前からgenkiのパンツに変えてまだ一度も漏れてません!!そしてお腹周り、お尻などは今のところ荒れたりとかはないです。
アンパンマンの柄も可愛いです❣️