※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

どなたかに、私の愚痴を聞いてほしくて投稿しました💦先週ずっと熱があり…

すみません🙇愚痴らせて下さい🥺
どなたかに、私の愚痴を聞いてほしくて投稿しました💦

先週ずっと熱があり、学校を休んでた娘。
土日は、大人しくしてて月曜日から元気に学校行かせたいと思わないのかなぁ⁉️
娘用の自転車が届いたので、元気そうだったので土曜日に少しだけ近くの公園で自転車に乗せて遊びました。大丈夫そうだったので、日曜日は、旦那の実家に行く事にしました。日曜日も、30分くらいだけ家の周りを自転車乗ってました🚲でも、疲れたと言って家の中に入って、ソファーで横になってそのまま寝てしまいました💦まだ調子が悪いんだなぁと、思って寝かせてました。そしたら旦那が、“実家に自転車持って行く“と言ったので、“無理でしょ〜“と私が言ったら機嫌が悪くなり“意味わからない“とキレらせました💦
午前寝をしなくなった子供が、疲れたって寝てたら、あれ❓何か調子が悪いのかなぁ⁉️とか何かおかしいって思いませんか⁉️
そんなに、義母に自分が買った娘の自転車🚲を見せたかったのかなぁ。子供の体調より自分自慢が優先なのか⁉️それとも実家に行って自分はまったり寝てようとか思ってたのでしょうか⁉️

もう旦那の顔を見るだけでも、イラッとします💢

旦那は、私の態度に気づいて、すごーく気を使ってくれてます。
ずっと前から、日曜日は旦那の実家に行く予定にしてたけどやっぱり行かない事にするべきだったと後悔してます😔

コメント

おブス😁

旦那さんが、1人で自転車を持っていくなら、私は何とも思わないです!
どーぞ、どーぞって感じですねー💦
やっぱり、お子さんはずっと熱で体力もまだ戻ってないと思うので、子供を連れていくというなら、は?って思いますが😑😑

  • ゆいママ

    ゆいママ

    私のモヤモヤをわかってもらえて嬉しいです。ありがとうございます😭
    ほんとに、は?って感じでした。
    挙句に、その日は地元の祭りだったらしくそれにも連れていきたいとも言ってました。私がブチ切れて、旦那は渋々諦めてました💦頭の中お花畑の人かと思いましたよ😩

    • 9月12日